1 / 1 Page1

個人ブログつくりました

2011/10/30 at 12:38

2011年10月30日12:38
やりたいことはたくさんあるんだけどねー。
作りかけのモノもけっこうあるんだけどねー。
なかなかねー。

そんな、まだ纏まっていない創作のカケラ達を日々投下していく自己満ブログになる予感満載(n‘∀‘)η

オロカなリズムと拉げたツバサ
http://xxxmaynyaxxx.blog.fc2.com/

まだ記事少ないですがお暇な時間にでもお立ち寄りください(n‘∀‘)η

私の城。

2011/10/30 at 12:32

今の私には城が要る。
虚栄でもネット上でもいい。
ただ、デフォルメされた自分自身を俯瞰できる場所が欲しい。
数年ぶりに個人ブログ開設してみますた(‘∀`)
と言っても密かに6月から在りましたがw
SNS的なものではなくて、一方的な発信を出来るところが今の私には必要かな、っと。
音楽、ファッション、仕事も、やりたいことは多々あってもなかなか時間と金銭が追いつきませんが、
ちょっとだけ研ぎ澄まして、心の声を昇華させてあげたい。
そんな完全自己満ブログになると思われますw

 2011年10月24日01:41
私を英単語で表すと何がしっくりくるだろうか?

自分ではコミカルかな、っと思ってる昨今。

そして、コミカルじゃないファッションだと自分自身非常に落ち着かない事も分かったw
エレガントとかオフィスカジュアルとか恐ろしく似合わない。
他人からみればそれなりに似合うのかもだが個人的には痒くてたまらない。
逆にコスプレの域( ;´Д`)

何か思いついたら教えて下さい♪( ´▽`)

通り魔にあった

2011/10/19 at 00:53

2011年10月19日00:53
ゲ◯ぶちまけ魔に。(;´Д`A

おいおい

2011/10/14 at 19:02

2011年10月14日19:02
一人っ子は除外かいwまぁわたしのパターンでいくとモテは無いな~笑
「人は人、私は私」すぎて他人に興味がないと思われがちです( *`ω´)

兄弟がいる女、姉妹がいる女、人生得するのはどっち?【後編】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1773907&media_id=71