1 / 1 Page1

一ヶ月もった★

2012/01/29 at 06:16


年末にセルフでやった雪の結晶ネイル。
まさかの、
一ヶ月綺麗にもった(・∀・)

特に何もメンテしてないけど、
目立った浮きもなく一ヶ月経過♪
ほんとこーゆー時思うけど、私天才なんだと思うんだ(・∀・)

空虚の臨界点

2012/01/25 at 05:56

私の中には、巨大な空虚が存在している。
その張り詰めた内圧によって、物事に動じないドライすぎるキャラクターが出来上がってしまっている。
…空虚のバランスが少し、崩れてきたようだ。
さながら、腐敗が始まった水道管のように。
どうして私を、何にでも耐えられる子にしてしまったの?
私を子供で居させてくれるお父さんお母さんは何処?
出来れば知りたくなかった。
空虚は空虚のままの方が、私にとってはずっと楽だって事。
子供のうちに、子供をやっておきたかった。

ドラえもんかw

2012/01/18 at 08:19

この角度見事にまん丸(・∀・)

便利な道具だしてくれないかな~
May家は今日も平和です( ´ ▽ ` )ノ

コミカル&アンニュイ

2012/01/12 at 11:38

どもども。ご心配おかけしました、もう元気です。
もちょっと寝たかったのですが寝れなくなってしまったのでほろ酔いを飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
んまー。

私のキャラクター的な位置づけって、人から見たら色々あるのでしょうが、
自分ではコミカル&アンニュイだと思っております。
もう大人なので今年はお姉さんコスプレもしてみたいですが(笑)、基本はコミカル&アンニュイ。
キャラ派手めではあるけど、テンションは高く無い。
そう、言うなれば『ゆるキャラ』(・∀・)
なんかね、そこを軸にしないと落ち着かないのよ(笑)
だから例えモテ度が低かろうが、Mayは今年もゆるキャラでイきます(・∀・)
これぞ真のリア充だと思うの!( ´ ▽ ` )ノ

体調不良のため

2012/01/06 at 20:37

今日はお店の勤務お休みします(;_;)

2012年01月03日11:36
明けました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もよろしくお願いいたします(^ω^)

さてさて、表題の通り早速ですが、
2012年は…

Mayさん再始動いたします(`・ω・´)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ワタクシ2003年頃からシンガーソングライター的な活動を始めまして、
2005年には「MayProject」を立ち上げバンド形態でライブを行ったりなどしておりました。

が、
ここ2~3年は引き篭もっておりましたw

いずれはまた何かやるんだろう、自分。と漠然と考えつつ、
感情は冬眠し、自分自身の再構築に勤しみました。
肉体、精神、環境、全てをね。

その間、音楽への歩み寄りは自分からはしないつもりでしたが…
なんだかんだで色々裏方的な業務だったり、音楽とは切っても切れない生活を送っておりました。

まぁ難しいことはさておき、
いまは素直に、音楽と向き合うことに今迄で一番楽しさを感じています。

背負ったり気負ったりするのは性に合わないので大きな宣言はしませんが、
今年は久々に色々やりたいな(∩´∀`)∩

てなわけで!ブログはこちらだお(`・ω・´)
http://xxxmaynyaxxx.blog.fc2.com/

myspaceページも作ったよ!
新曲含め二曲アップしております♪
以前ブログに書いたブルース歌謡曲が完成しました♪
http://jp.myspace.com/xxxmaynyaxxx

新曲配信開始しました♪

2012/01/03 at 11:19

早速、新曲配信のお知らせです(∩´∀`)∩
※タイトルをクリックするとmyspaceページへ飛びます♪
「真冬のヒロイン」
昭和歌謡の薫り溢れるタイトルですが・・・まさにその通りのブルース歌謡曲です☆
昨年末、とある知人とのコラボ企画で誕生した曲です!!(発端は酒の席w)
普段のMayが作らないジャンルですが挑戦しちゃいました(・∀・)
もう一曲オマケ☆旧作ですが……
「REALiTY -garagelivemix-」
MayProject時代の通称「緑版」と呼んでた二枚目のデモCDに収録していたものですっ(・∀・)
こちらは多分今後もう出さないので、緑版を持ってない方は是非聴いてやってください♪

2012、ゆるりと再始動。

2012/01/03 at 10:54

おはようございます、Mayです( ノ゚Д゚)
明けました、2012年!!!
今年もよろしくお願いいたします(^ω^)
さてさて、表題の通り早速ですが、
2012年は…
Mayさん再始動いたします(`・ω・´)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ワタクシ2003年頃からシンガーソングライター的な活動を始めまして、
2005年には「MayProject」を立ち上げバンド形態でライブを行ったりなどしておりました。
が、
ここ2~3年は引き篭もっておりましたw
いずれはまた何かやるんだろう、自分。と漠然と考えつつ、
感情は冬眠し、自分自身の再構築に勤しみました。
肉体、精神、環境、全てをね。
その間、音楽への歩み寄りは自分からはしないつもりでしたが…
なんだかんだで色々裏方的な業務だったり、音楽とは切っても切れない生活を送っておりました。
まぁ難しいことはさておき、
いまは素直に、音楽と向き合うことに今迄で一番楽しさを感じています。
背負ったり気負ったりするのは性に合わないので大きな宣言はしませんが、
今年は久々に色々やりたいな(∩´∀`)∩