1 / 2 Page12

PENHALIGON’s ORANGE BLOSSOM

2012/09/30 at 23:14

image

最近のMay的大ヒット香水o.(+・`ω・+).o゚

ずっと欲しいものなくて母上からの誕生日プレゼントを保留にしていたのを今更貰いました(半年遅れw)

ジャスミンぽい香りから、甘ーく変化していくよ!
これは永~く付き合えそうな予感がします…!

image

①うにめかぶの冷や奴
②三種魚介の削りカマボコ(まぐろ、たこ、わかめ)
③トマトときゅうりのイタリアンマリネ

です♪

カマボコはね、個人的にはわかめが一番おいしかった…!

ひまぽー!(´‐ω‐)=з 

さぁさぁ!明日は二週ぶり、ゴールデン街新子店番の日です(*´ I `*)ノ☆

先週母上と行った真鶴のお土産「うにめかぶ」「三種の魚介の削りカマボコ」などを中心にご用意予定!

木曜はゴールデン街新子へどうぞ☆

【道案内など詳細はこちら】

きょうはお勉強の日!

2012/09/23 at 21:49

基礎的なことが余りにも無知で、故に不具合を感じてきた昨今。
新曲のMIX作業に取りかかる前に、基本的な事柄をちゃんとおさらいせねば!

image

久々の音源で資金的にも技術的にも限界はあまり高くないところにあるが、その中でのベストを模索したいね。

しかし前髪がジャマ子さんになってきた。
切りたい。

image

人生二回目の現象。
勿論心当たりなし。

今回は小指の内側に直径5mm大の水膨れ…(´д`ι)
前回は六、七年前かなぁ、腕の外側に直径1cm程の水膨れ…

こわい、というか、痛い(‘・c_・` ;) 悩・・・

生き様

2012/09/21 at 15:31

個性的な生き様があるのは素敵なこと。

でも、
それを人にも強要したり、
違う生き方の人を見下したりすると、

途端に素敵じゃなくなる。

あなたが20年、30年と生きてる。それは立派なこと。
でも、
隣の人にもその人だけにしか経験できない20年、30年間があったこと、
どうか忘れないで。

【スケジュールはこちら】←ご確認下さい☆

10月はゴールデン街新子の出勤日が変更になっています。
基本的には第三以外の木曜がMayの店番の日ですが、
10月のみ、第三の18(木)→出勤、第四の25(木)→お休みになります!

尚、9月は通常通りなので、本日20(木)がお休みです。
11月以降も、基本的には第三がお休みの予定です。

Mayが居ない第三木曜はユニちゃんが担当してますよ~☆

では皆様、何卒宜しくお願いいたします(m´・ω・`)m

スピーカー設置の1日

2012/09/17 at 05:05

疲れた( ´・_ゝ・)です・・・

微調整は後でするとして、とりあえずだいたいこんな感じで★
足癖悪いのは仕様です(というか、こうしないと写真が撮れないw)

image

MS40、なかなかコスパ良さげな感じ。

とりあえず最低限モニタースピーカーらしいモノが欲しい人にはオススメかも!

まだ音が馴染んでないけど、数時間鳴らして既にちょっと良くなってきたのでこれからに期待…!

嫌なのに期待に応えて責任引き受けてしまった俺って可愛そうだけど偉いでしょアピール?
うざ…_φ(゚∀゚ )アヒャ

モニタースピーカー

2012/09/16 at 00:32

やっと、本当にやっと、一応最低限マトモなの買ったった。

BEHRINGERのMS40。価格はかなり安くなってたので12k。
もっとちゃんとしたやつ欲しかったんだけどこれ以上スペック上げると予算よりもスペース的に無理で、
かろうじて使い物にはなるであろうギリギリのスペックだとこの辺だろうな、って事で…
聴いてみないとわかんないけど、
まぁ、今の1700円のPCスピーカーよりは雲泥の差だろうwww
明日届くのが楽しみであります(∩´∀`)∩

それでも17.3W×27.9H×24.5D・・・・測ったら結局、
奥行き的にデスクの配置をいじらないと置けぬ・・・