1 / 2 Page12

昨日はインドカレー屋さんでベリーダンスのショーを見てきたよー!

感想は、おねいさんたち、インナーマッスル凄そう…!(゚Д゚)腰の振り方が半端じゃないです。
でもベリーダンスって朗らかなのね!
体も、鍛えられてるんだろうけどバッキバッキなカンジじゃなくていい感じに柔らかエロそうだったよ!(笑)

私もちょっとやってみたくなった。
体力テストほぼオール1か2(柔軟のみ5)の私じゃぁちょっとやそっとじゃ出来るようにならないだろうけど(笑)。

んで、店内のインテリアがまた、素敵。
これはフタコブラクダの木彫り!りおちゃんとぱちり。

image

写真じゃよく分からないけど、この木彫り、
ものっっっっすごく繊細に掘られてます。高そう。
こういう工芸品が大好きです☆
いつかフタコブラクダ乗ってみたいな゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。
お土産で、インドカレー五食セットお買い上げしてきました(`・ω・´)

image

と、いうことで……???

今週木曜日、ゴールデン街新子のハラヘリさんメニューはインドカレーに決定!!!ヽ(* `・ω・´*)ノ
バターライス作っていくねー☆
ほうれん草のカレー『サグパニール』と『バターチキンカレー』が特におすすめであります☆
一種類ずつしかないから、希望の方はお早めにご来店下さいな♪

【ゴールデン街新子の詳細はこちら】

ずっと見て見ぬ振りをしてきたが、
わたしのiTunes、不明なアーティストが200件ぐらい続いてるんだよね~www
image

うん、そろそろちゃんと向き合おうと思うの!( ´⊿`)y-~~

今週はMayは木曜新子お休みですm(__)m
また来週お会いしましょー!!

余裕

2012/10/21 at 22:16

余裕があるんじゃない。

あるように見えない人には本当の余裕はやってこないから、あるように振舞ってるだけ。
いや、あるように振舞おうと出来ること自体が既に余裕が出てきた証拠なのかもしれないけど。

不運そうな人にはラッキーはやってこないし。
貧乏そうな人にはお金はやってこない。
幸薄そうな人には幸せな恋愛もやってこない。

そういうもんなのだ。

いつか喰われるとおもう

2012/10/20 at 04:08

image

肉食獣に喰われるの巻き

わたしというものを

2012/10/20 at 02:12

わたしというものを、

得る人も、
失う人も、

もう、きっと、ない。

不動

2012/10/20 at 01:39

不特定多数に『わりと良い』と思われるよりも、特定少数に『最高』だと思われる女でありたい。

それってね、一瞬でもいいの。
その一瞬に賭けるから、目を合わせてないときはさ、スイッチ入ってないから。

多くを語らないのは守るべきものが在るからだと理解してくれたあの人は鋭い。

私に触れても何も起きないよ。
でも安心して、何も失わないよ。
何も始まらないから何も終わらないのである。

本日のお通しは
①うにめかぶの冷や奴
②きゅうりの塩昆布和え

③チャーシュー。
ハラヘリさんには 【明太子うどん】or【柚子胡椒バターうどん】をご用意してお待ちしてます!
ちなみに、来週木曜はMayはお休みでユニちゃんが担当となります♪

【道案内など詳細はコチラをご覧ください☆】

18(木)は第三ですがわたくしMayが店番です。
25(木)はMayはお休みで、ユニちゃんが担当となります。

ので、18(木)に来てくれたら嬉しいなというお知らせでしたぁ!(*´ I `*)ノ☆

【ゴールデン街新子詳細はこちら】

ホラー【閲覧注意】

2012/10/13 at 14:20

image

昨日のボツ写メ。









目ぇおかしい!!!Σ(゜д゜||)

いや、確かにカラコンしてるけれども、ずれるときもあるけれども、

これ、そーゆー問題じゃないwww

暗くて露出あげたから、写真の中心と外側でシャッタースピードが違うとかなんだろうか??????