1 / 1 Page1

MaypleCollage名義の楽曲がやっと。。。ほんとにやっと完成しました☆
デモ版のSEですが聴いてみてね!来年発売予定のアルバムの一曲目になる予定です(・∀・)

ジャンル的に謎なのは仕様です☆
アルバム発売に先駆けて、試聴できる楽曲を今後少しずつ追加する予定です(・∀・)

ずいぶん長くなりました

2012/11/22 at 03:10

つきみさん。もはや妖精ではない。
ただの子猫だ(笑)

猫独特の長いフォルムになってきましたねー( ̄▽ ̄) ニヤ
image

あられさんと遊ぶの図。
image

明日(あけて今日)22日は木曜恒例ゴールデン街【新子】の日♪
総勢100匹以上の猫(…の置物)たちとともにお待ちしてます☆

こんなカンジ(。-∀-) ニヒ

趣味じゃダメなの?

2012/11/16 at 16:05

サッカーやってます、と公表しても『いつJリーグに入るの?』とは言われない。
家庭菜園やってます、と公表しても『いつ専業農家になるの?』とは言われない。

なのに、音楽作ってます、と公表すると『いつメジャーデビューするの?』と言われる。
そして、
『夢があるなら全力で頂点を目指さなきゃダメだよ!自信ないの?君ならやれるさ!もう若くはないんだから、残された時間は少ないよ!?』
などと、なぜか励まされたりする。

『趣味です』と言うのが許されないような風潮を感じる。
なんだかなぁ。そういうのじゃないんだよなぁー。
だからといって、『諦めた』とかそういう話でもないし、
『ふだんはカタギで週末ミュージシャンです』とかそういうカンジともまた違うんだよなぁー。

趣味だし、でも本気だし、稼げなくてもかまわないし、なくたって生きて行けるけども、生業だと思っている。
たぶん、やってる人間にしかわかんないのかもね。このカンジ。

はろー|壁|ω・`)ノやぁ

明日のゴールデン街【新子】には、ボジョレーヌーボー持参でイクよ!
あけてくれる人誰かいると信じてる♪
じゃぁ明日ねー☆

【ゴールデン街新子の詳細はこちら】

猫ネイルでけた(・∀・)

2012/11/10 at 16:22

かわいいでしょー★
image

親指のブチ猫がポイントですwでも薬指の黒ニャーが一番気に入ってますw

image

これからしばらく、猫ネイルシリーズ続けるかも(・∀・)

私は私であることが何より大事なんです。
私の中の私の純度を高めることが、私にとっての向上です。
応援してもらうためにやってるわけじゃないからね。

私が純度100パーセントの私になったときにフォロワーがゼロになったとしても、それはそれで良い。
私にとっての成功とはそういう形のないモノなのだ。

ゴールデン街新子は、年内はすべての木曜に店番予定です!
あと12月はレプリカントマスター撮影会にもでる予定☆
以下からご覧ください

【スケジュール】

本日ご提供予定のシディークのカレー忘れて来ちゃいました…!
ということで本日のカレーは、シディークのものではなくなってしまいました(>_<) 申し訳ありません。 代わりのカレーを調達してきました!