1 / 1 Page1

抜け殻

2012/12/24 at 16:49

これなーーんだ(・ω・)

正解は

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(゚Д゚)

アラレさんの爪の抜け殻でした(・∀・)

猫飼ってる人なら分かったよね☆

爪切っても翌日にはシャキーン☆としてる事があるのは脱皮するからです(´Д`)

プラムパープル☆

2012/12/22 at 18:28

1/19(土)のマクロス7バンドでベースを弾くので、しばらく爪が伸ばせません(・∀・)
ということで新ネイルは短めプラムパープル☆

ポイントでブラウンラメのヒョウ柄入れてるよ☆
一応これで猫シリーズ継続中(笑)

関係ないけど、ここ一ヶ月ぐらいで急に体の肉質が柔らかくなった気がする(゚Д゚)
腐りかけが美味しい感じですね、わかります(゚Д゚)

今日からリハですぜ

2012/12/16 at 11:11

前回告知しました1/19(土)マクロス7コピーバンド『Fire Soul Bird』のリハが今日から始まります(・∀・)

うん、当初心配してたほど弾けなくは無いけども★

まぁ、この二週間で二回も手指を負傷しましたのでね(詳細はツイッター参照)、
やっぱ微妙に間に合ってないよね(´・ω:;.:…

とりあえずがむばってくる(`・ω・´)シャキーン

12月、1月のスケジュール更新しました。

【スケジュール】

ちょいちょいツイッターでつぶやきましたが、正式に発表いたします♪

皆様『マクロス7』はご存知でしょうか??
その劇中に出てくる架空のバンド『Fire Bomber』というバンドがありまして、今回はそのコピーバンドをやります!
コレ↓

で、なぜか、なぜかMayはベースを弾きますw
ま、ピンクの髪の毛のミレーヌ役ってことですがボーカルさんは別でいらっしゃるので今回は歌いません。’`ィ(´∀`∩

今回Mayは単発での参加なので今後やるかどうか全く未定。
つまり・・・激レアってことです(≧∇≦)見に来なさいってことです(≧∇≦)

●日時:1/19(土)夕方~(出番は遅めかと思われます)
●会場:錦糸町リバース
●料金:2000円+1ドリンク
●バンド名:『Fire Soul Bird』として出演
   (メンバー…歌バサラ:木下涼介/ 歌ミレーヌ:大高ひろみ/ 弦バサラ:トミー兄/
     ドラム:long/ G:まつ/ Bミレーヌ:May )
●チケット予約:CONTACTよりお願いします

ではでは皆様のお越しをお待ちしております!!