1 / 4 Page1234

02月28日のつぶやき

2013/02/28 at 23:59

  • ブログ更新: 02月27日のつぶやき http://t.co/VgNIor6tre 00:08:19
  • 荷物受け取るために玄関開けたらもう鼻水凄い。 12:07:01
  • 猫ってなんで自分用の水飲まないの?(~。~;)?つきみが人のコップから水飲むから、つきみ専用コップ用意してあげたのにそこからは飲まずに私のを狙う… 12:25:26
  • 2/28ゴールデン街新子、本日担当Mayです♬本日のお通し①特製ミートローフ②卵味噌漬け③ちくわいんげん④大根の煮物。個人的にもうすぐ引越のため冷蔵庫を一掃しようとしたら四品になっちゃった!(笑)May宅の引越を食べて応援して下さい!(笑)
    軽食は【ナポリタン】ですよー♬ 17:21:34
  • 【ゴールデン街新子】10~15分ほどオープン遅れるかも知れませんm(__)m追ってお知らせします。 18:31:47
  • 【速報】20:05May到着予定 19:39:10

02月27日のつぶやき

2013/02/27 at 23:59

02月26日のつぶやき

2013/02/26 at 23:59

  • ブログ更新: 02月25日のつぶやき http://t.co/b1RMRCUxtu 00:25:59
  • 駐輪場の番号を忘れないようにダイヤルして履歴残してるんだけど、今日は110だった。ダイヤルした0.5秒後に気づいて焦ったwww 13:20:25

02月25日のつぶやき

2013/02/25 at 23:59

  • ブログ更新: 02月24日のつぶやき http://t.co/npuNCdSDdu 00:07:52
  • あぁもうピアスつけずに居るの限界!今夜つける!(ピアスレス生活一ヵ月半で力尽きた) 22:04:17

02月24日のつぶやき

2013/02/24 at 23:59

  • ブログ更新: 02月23日のつぶやき http://t.co/2HpFhBvR6d 00:07:49
  • ブログ更新: 02月23日のつぶやき http://t.co/wj3V89GqXm 00:07:50
  • 今年の目標は、メールは読んだらその場で返す!!!読んだら読みっぱで三日経過とかなくしたい。(←その相手に好意の有る無しとか関係なくやってしまう。。。だから私からの返信が遅くても嫌いとかじゃないからね本当に(>_<)) 15:22:48
  • さぁぁぁ今日は荷造りやっとかないと詰むぞ(>_<) 15:26:18
  • 回転寿司のネタがよーく見なきゃわからない程度には視力再び悪化。 15:27:01
  • 視力どこまで悪くなったら止まるかなー、たぶんもう左0.1だな… 15:29:49
  • 時期的にぜったいスマホのせいなんだよね…win8ほしいけどこれでパソコンまでタッチパネルになったらやばいからやめよっと 15:31:14
  • 右翼左翼がもはやどっちがなんなんだか良くわからん。右斜め上、とか左遙か遠方、とか色んなのがいるし。 15:45:39
  • 飲み屋で野球と政治の話をするな、とはよく言ったもので。 15:46:37

02月23日のつぶやき

2013/02/23 at 23:59

  • ブログ更新: 02月22日のつぶやき http://t.co/gEudEr4sw5 00:07:18
  • 龍泉洞いきたいなーーーー 05:27:25
  • いつもの薬だけでは花粉を抑えられなくなってきたらしい(T_T) 14:22:07
  • テンション高い日ほど、ふとした瞬間に落ちそうになる感はんぱない。 18:16:59
  • ねもい。。 18:37:20
  • おーい。。いそがしいのに勘弁してよ 20:32:18

02月23日のつぶやき

2013/02/23 at 23:59

  • ブログ更新: 02月22日のつぶやき http://t.co/gEudEr4sw5 00:07:18
  • 龍泉洞いきたいなーーーー 05:27:25
  • いつもの薬だけでは花粉を抑えられなくなってきたらしい(T_T) 14:22:07
  • テンション高い日ほど、ふとした瞬間に落ちそうになる感はんぱない。 18:16:59
  • ねもい。。 18:37:20
  • おーい。。いそがしいのに勘弁してよ 20:32:18

02月22日のつぶやき

2013/02/22 at 23:59

  • ブログ更新: 02月21日のつぶやき http://t.co/ur5IPpsbNJ 00:08:21
  • ゴールデン街新子、閉めたった(゚∀゚)今日は帰る(゚∀゚)今日来てくれた方々ありがとうございます!来れなかった方々は、来週よろしくお願いします(^0^) 00:31:41
  • 面白かった。報道されない部分に切り込むとこういう風になってるのか…→ ニッポンの紛争地帯をゆく:「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの未来(前編) – Business Media 誠 http://t.co/7A07RNpP8c 01:08:15
  • さいきんほんとわけわからん夢ばっかり見る。今日は『まゆゆ』のバックバンドをやることになった夢だった(笑) 13:38:08
  • ブログ更新: 猫の日(゚∀゚) http://t.co/esz9mwsvl9 17:53:10
  • ぁぁぁココ前にもきた、そして前もこの迷い方したような… 18:12:36
  • コンビニのラーメン食べてて、私チャーシュー食べれないからよけといたんだけどトイレから帰ってきたらなくなってた。……側には満足そうな子猫。 23:25:16

猫の日(゚∀゚)

2013/02/22 at 17:53

猫の日2013

アラレさんは帽子ソファーがお気に入りですw
これからV.S UNIONさんの主催ライブ見に行ってきますぜ(゚∀゚)

02月21日のつぶやき

2013/02/21 at 23:59

  • ブログ更新: 02月20日のつぶやき http://t.co/kNzjFopo 00:11:54
  • ジンギスカンってどーやって作るの?わたし味見できないけど…w 00:29:58
  • 悪夢を見続け眠りがずっと浅かった(。・・)最後の、アクリルの小鍋で野菜炒めを作らなきゃいけない夢は鬼畜だったなぁ… 15:16:55
  • ゴールデン街五番街新子、本日担当Mayです♪花粉がキてます(@_@)本日のお通し①春雨サラダ②卵アンチョビクラッカー③えびせん。以上三種付でチャージ1000円♪ハラヘリさんには【岩塩で食べるシラス丼】オススメ♡ 16:35:42
  • 遅くても5年以内ぐらいには対処しておかないと面倒なことになる、ある事態に対する不安に毎日苛まれる。どこからどうアプローチしても大変なのには変わりない。でも近々どうにかしないと精神的にきつい。 17:21:56
  • 私のキーケースどこいったまじどこいった。
    居酒屋二件と整体院はTELしたけど無し。あとは家になければ、道すがらどこかで落としたしかないな。。。(引越前で家がカオスなので家にあるとは信じているのだが、もう二日出てこない) 19:14:04
  • そして財布の中の二万円はなに代だろう。なにか用にとっといた二万円のはずなんだけど。それがなんだったか思い出せない…混乱の2月 19:23:51
  • 【ゴールデン街新子】暇になったった!誰かきて☆ 23:12:50
  • 知人の死をTwitterで知るとかやだよね。勘弁してだよね。 23:19:51
  • いや私のことじゃないんだけどね。 23:20:35
  • まさか、今日のBGMのCreatureCreatureが魔除けになってるとかないよね?w 23:50:31