1 / 4 Page1234

03月31日のつぶやき

2013/03/31 at 23:59

  • ブログ更新: 03月30日のつぶやき http://t.co/LlNWfZPcGJ 00:25:21
  • 踏まれても生傷だらけにされても、僕は猫がすきなんだ…(´・ω・`) 01:14:17
  • ろくめーかん椅子なくなったんだっけ 14:33:47
  • きょうは仕事じゃないけどゴールデン街いくよ! 18:00:35
  • 四月は早々に大きな試練があるんだ。 19:09:41
  • わたしも、ずーっとバンドをやりたくて、実際やってたけど、結局そこに戻りました。他人を入れるとブレる。ブレることが何より自己を滞らせる。一人でやると気持ちも資金的にもキツいけど。。 RT @gotouyuni: 妥協する以外で複数人と作品をつくる方法をしらないと気付いた かなしい in reply to gotouyuni 19:14:51
  • アルタにアルゴンキンはいってる!!!!(゚Д゚) 19:17:30
  • ならたぶんそこに努力してもMP消費ばかりで割に合わないから、ひとり制作を貫くべき人なんだと思います。もしくはまだ出会ってないだけかもだけど。と、私も自分に言い聞かせてます。 RT @gotouyuni: @MaypleCollage わたしはまだその過程にいったことすらなくて、 in reply to gotouyuni 20:09:10
  • 4月25日(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!29(月祝)は新子ママの生誕祭&周年祝い!みんな両方参加するように! 21:03:47

03月30日のつぶやき

2013/03/30 at 23:59

  • ブログ更新: 03月29日のつぶやき http://t.co/6Ohgb4h7IL 00:11:01
  • やっと、帰ったらまっさきにPCつける生活に戻れてホッとしてる! 01:14:41
  • 今日あった出来事。起きたらまずなにする?の質問にPCつけると答えたらオタク扱いされました(´・ω・`)普通じゃね?(´・ω・`) 01:15:48
  • べつにオタクでもいいんだけど、だけどだからってPC詳しいよね?の一言で面倒ごと押し付けるのはやめてほすぃ(・∀・)というか、ごく一部のマニアックなジャンルのソフト扱えるだけで逆にwordとか一度も触ったこと無いしね(・∀・) 01:23:30
  • すごいな・・・いま一ドル94円とかなのか。外貨預金しかけてやめたんだけど、しとけばよかったなーほんと 01:25:58
  • わたしもメインのデスクトップはあまり落とさないので、エンターキー一つで起動ですw RT @fujimamax: パソコンあんまり落とさないよw RT @MaypleCollage: 今日あった出来事。起きたらまずなにする?の質問にPCつけると答えたらオタク扱いされました(´・ω・ in reply to fujimamax 16:47:54

03月29日のつぶやき

2013/03/29 at 23:59

  • ブログ更新: 03月28日のつぶやき http://t.co/voO3ZVqMar 00:08:24
  • もーーー人生ってどうしてこんなに豪速で過ぎていくんだろう 02:07:52
  • ゴールデン街新子、今日は24時までの営業にもかかわらず沢山皆様来てくれてありがとうございました(*´∀`)
    来週以降は通常通り、Mayの気力が尽きた時が閉店時間です(笑) 02:11:01

03月28日のつぶやき

2013/03/28 at 23:59

  • ブログ更新: 03月27日のつぶやき http://t.co/jPO5ukA5IV 00:12:10
  • 本日ゴールデン街五番街【新子】は20~24時までの営業とさせていただきますm(__)m 14:47:35
  • ゴールデン街新子、本日は24時までの営業となりますのでお早めに遊びに来てね!ヾ(≧∇≦) 17:08:13
  • 花粉の症状とはちょい違うから風邪かと思ってたけど、もしやPM2.5なんじゃないかこれ(´・ω・`) 17:12:24
  • この体の弱さと偏食(というか肉系だけダメ)ではやっぱり日本以外では暮らしづらいよな~ 17:20:29
  • ゴールデン街【新子】本日の営業☆お通しは
    ①なめたけ辛み大根おろし
    ②クリームチーズとアボカド
    ③ジャイアントコーン
    の三種付でチャージ1000円♪
    ハラヘリさん向けの軽食はパスタとかカレーとか色々あります(^^)
    本日は20~24時までの営業でお待ちしております!ヾ(≧∇≦) 18:00:10
  • ぼーっとしてたら乗り過ごした。副都心線油断できないな 19:27:42
  • 景色全部一緒だからな~なにしろ 19:28:07
  • みんな先週盛り上がったからって今日来ないつもりだなー!ww 20:33:32

03月27日のつぶやき

2013/03/27 at 23:59

  • ブログ更新: 03月26日のつぶやき http://t.co/EHVbrg82K6 00:06:33
  • 明日は木曜日!Mayママのゴールデン街の日だよ!みんな新子に集合☆ 20:17:58
  • 欲しいもの・・・というかなるはやで必要なものがウン十万円分ほどある・・・部屋が広くなったのはいいが嬉しい悲鳴なり(´・ω・`)こうしてだんだん生活レベル落とせなくなっていくんだよな・・・頑張ろう 20:21:47
  • 宅配レンタルが旧住所に発送されてしまった模様オワタ(´∀`;) 21:26:17
  • 旧管理会社に連絡するしかないな(´・ω・`) 21:28:26
  • センター #せって打って異常なものが出たらキチガイ  21:32:18
  • いまの家の周辺、総じて宅配便系がダメかもしれない。午前指定が14時に来たり。今日はピンポンせずに不在票入れられ、再配達頼んでも来ない。今までハズレ地域当たったこと無かったのにな。。。 22:17:01
  • 風邪引いた 23:59:06

03月26日のつぶやき

2013/03/26 at 23:59

  • ブログ更新: 03月25日のつぶやき http://t.co/eOjfzJFQ49 00:18:02
  • 【速報】やっとデスクトップをネット接続【おせーよ】 14:28:41
  • はやくインポートおわって。。。銀行閉まっちゃう 14:35:09

03月25日のつぶやき

2013/03/25 at 23:59

  • ブログ更新: 03月24日のつぶやき http://t.co/gB52v5T9PT 00:45:21
  • 腹の底に呪いが鎮座してる 18:00:24
  • 今日こそ作業部屋を確立する!じゃないとそろそろMayとしての私が死んじゃう 20:13:17
  • なんかつきみが急にデカくなったんだけど…病み上がりで栄養食食べさせすぎたかしら…(笑) http://t.co/RiIGYakzTg 20:16:41
  • 音楽かけながらインテリア作りたいんだけど、スピーカーの配線やるのだるい。先やったら絶対力尽きる。 20:19:04
  • 延長コード死ぬほどあるのに絶対売るほどあるのにどのダンボールに入ってるかわかんない!!でもいいかげんPC周り繋がないとお話にならない!!もうアリモノでとりあえず繋ごう…話はそれからだ 23:29:11

03月24日のつぶやき

2013/03/24 at 23:59

  • ブログ更新: 03月23日のつぶやき http://t.co/D69cTKr9QD 00:17:28
  • プラチナベージュの重めボブもそろそろ飽きたので新ヘアスタイルを物色中☆ 10:24:00
  • まぁ、ハイトーンの短めからは離れないだろうけど 10:26:58
  • ここ一ヶ月くらい花粉にやられてろくなスキンケアしてないせいか、一気に3歳くらい老けた。悲しい。2歳は挽回したい。。。 10:36:43
  • 個性派だからってアバンギャルドに振り切れた系は似合わないし、顔立ち的に姉御系やカッコいい系にもなりきれないし。だからってモテ系やナチュラル系なんて物足りない!その点、清潔感をキープしながらも個性派かつ可愛い系を切り開いてくれたきゃりーぱみゅぱみゅは偉大だと思うのだ。 10:45:29
  • ぱみゅぱみゅの登場で、だいぶ生きて行きやすくなったね。人は他人をカテゴライズする事によって安心する生き物だから。カテゴライズされることは好きじゃないけど、ぁーなるほどそっち寄り系ね。と思わせとく効果は想像以上にあるようだ。 10:49:48
  • 髪の毛紫にしたい!(おにいちゃん紫やめたし) 10:52:39
  • 猫ってどうしてこんなにかわいいのヽ(゚Д゚)ノかわいい以外なんの役にも立たないが、かわいいだけで全てを凌駕する! 11:09:35
  • 東横線和光市行きとか意味不明 16:56:55
  • わたし、子供の頃に気苦労とか理不尽とかしすぎちゃったんだろうな。だからもう、いまはイージーモード。 21:13:06
  • 15歳までの呪縛、16で事実上解けては居たんだけど、反動というマモノに取り憑かれ中道に戻るまで結局10年かかった 21:17:31
  • もうね蛍光灯の昼光色がほんと嫌いだから電球色買いに行ってくる! 21:28:40
  • 都合の良い女(男)っていうと聞こえが悪いけど、じゃぁ都合悪くすれば良いってもんでもないでしょう。 21:33:07
  • わたしが都合の悪い人は疎遠になるよ、そりゃそういうもんでしょ 21:34:55
  • そこに努力する必要性がない。 21:36:27
  • 電車のどの辺の車両に乗ればスムーズに乗り換えられるかとかが全く覚えられない。前の家三年近く住んでたけど結局覚えないままだった。
    …たぶん、降りた瞬間にいま乗ってた電車の進行方向忘れちゃうからだと思う。(歩いてて店入っても、どっちから来たのか忘れますw) 22:52:09

03月23日のつぶやき

2013/03/23 at 23:59

  • ブログ更新: 03月22日のつぶやき http://t.co/GBsxukei44 00:10:01
  • なんだかやたらブルーの靴が欲しいんだ 07:28:31
  • イラッ☆ 08:03:31
  • 花粉症で薬飲みすぎで基礎体温正常稼働してない 08:09:44
  • 今までにされた酷いことを思い出してる。同時に、今までにした酷いことも思い出してる。
    【結論】女は信用しちゃいけません 16:30:19
  • 今までにされた酷いことを思い出してる。同時に、今までにした酷いことも思い出してる。
    【結論】女は信用しちゃいけません。 16:36:13
  • ルールというのは、守ること前提に出来ているものじゃなくて。
    どうせ守らない人が大半だから先に釘さしとくけど、それが故に起こった事象に対しては知りませんよ。っていうガイドラインなのだなぁ。
    それを知らなかった私はずいぶんと損してきたんだと思うよ。 16:38:24

03月22日のつぶやき

2013/03/22 at 23:59

  • ブログ更新: 03月21日のつぶやき http://t.co/iJhv4M2Ap9 00:15:11
  • ゴールデン街新子、闇鍋会終了!!洗い物の多さに茫然としているアカウントはこちらになります(笑)がんばって片づけて今日は始発に間に合いたい!(笑) 03:13:35
  • ゴールデン街新子closeしました。今日は、というか、今日も皆様ありがとうございました!闇鍋とは名ばかりの大変豪華な鍋になってしまい感謝感謝です☆今後も木曜新子では月イチぐらいでイベントやろうかと思ってるのでアイデア募集中です! http://t.co/MziaD296wC 03:19:38
  • さっき甘エビの足か何かが刺さった指が痛い(笑) 03:23:54
  • 【花粉】しばらくおさまってたけど今日は一段とまた酷いですねぇ、、、まだスギかしら?わたしヒノキは割と平気なはずなんだけども、、、 15:09:01