1 / 4 Page1234
  • ブログ更新: 04月28日のつぶやきまとめ http://t.co/9gvWVPCnJB 00:08:07
  • 今日はゴールデン街新子にて、新子ママの誕生会とお店の四周年祭りです(・∀・)わたしも顔出すよん♪皆様よろしくですにょ 17:34:44
  • 牛肉のアクって無限大なの? 18:46:50
  • 肉嫌いな私でも食べれるほどホロホロまで煮込んだビーフシチューを作ろうともくろんでいるのだが、灰汁取りが終わりませんw 18:48:03
  • 最近ちょっと飲むとすぐ胃が音を上げるから、飲む前に大●漢方胃腸薬を飲むことにしている。すこぶる調子がよい。 18:50:37
  • ブログ更新: 04月27日のつぶやきまとめ http://t.co/P2Rw6cYNur 00:07:35
  • さぁ!明日は、今度は新子ママの誕生会&お店の四周年祭りであります!明日の祝日はゴールデン街新子に集合!!! 20:02:48
  • ブログ更新: 04月26日のつぶやきまとめ http://t.co/I9K4rlleVA 00:06:14
  • 昨夜はゴールデン街新子にてのMay誕生会にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました!!!o(^-^)o
    さて、本当の誕生日はあけて今日27日であります♪一食分だけ残ってた昨日のそぼろ丼を食べつつビールを飲んでおりましたら気付いたら誕生日を迎えてました(笑) 01:34:22
  • 創作意欲破裂寸前。いよいよ三週間くらい引きこもろう…と思ったけどGWか。世間に迎合するみたいでヤだから、みんなが嫌々働き始めた5月中旬からにしよーっと 05:18:53
  • 今日いい天気なのはわたしの誕生日だからですよ(・∀・) 05:19:31
  • 母ひで子とマグロ酒場で飲んでるなう。テールステーキなう(・∀・) http://t.co/AQ9iLWVqR8 19:08:15
  • ブログ更新: 04月24日のつぶやきまとめ http://t.co/e5UYRtA1JP 00:07:58
  • きのう夕方に整体(ゆがみ矯正)行ってからずっとナゾ頭痛に苛まれている。
    確かに腕が良い先生なのは体感してるし間違いないはずなんだけども。
    好転反応な気もするけど、今回ちょっと過矯正ぎみな気もする。 05:53:40
  • 【本日開催】ゴールデン街五番街新子にて、Mayの29歳誕生会だよ!手ぶらで全然OK!みんなの来店がプレゼントなのだ<(_ _*)> お待ちしてます 11:20:27
  • 【本日開催】ゴールデン街五番街新子にて、Mayの29歳誕生会だよ!20時よりopen☆手ぶらで全然OK!みんなの来店がプレゼントなのだ<(_ _*)> お待ちしてます! 18:10:28
  • そして29日は新子ママの誕生日&お店の周年パーティーだからこちらも参加するよーに(・∀・) 18:50:16
  • ゴールデン街五番街新子、本日は木曜担当Mayの誕生会やらせて貰ってます(・∀・)メニューや料金は通常通りなので飛び込みの方も大歓迎です!お通しは
    ①スプラウトの生ハム巻き②カレー風味のツナタママカロニ③乾きもの各種。の三種付き。軽食は【三色そぼろ丼】など色々ありますo(^-^)o 19:06:53
  • さて。本日の誕生会、混むのか混まないのか全く予測できません(笑)たぶんいく、とか、いけたらいく。ってひとはいっぱいいるのだが(笑) 19:30:04
  • たぶんの人が全員こなかったら泣くわよ! 19:30:40
  • ブログ更新: 04月23日のつぶやきまとめ http://t.co/hP1fuN13nK 00:06:14
  • 【明日】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!そして29(月祝)は我らが大ママ新子さんの誕生日&お店の四周年祭りです♪どちらもみんなの来店がプレゼント☆絶対来てね!お店についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4w 07:45:25
  • GALAXYやめたい…春モデルのELUGAの青欲しいなぁ 10:27:57
  • 基本的に女子見知りなのだが、さいきんなんとなくイイ感じの女子友が増えそうな予感でにやにやしてる(・∀・) 10:37:55
  • 一日一度は部屋に光入れないとユーレイが繁殖しますよ!( ^o^)ノ 12:18:15
  • ぁぁあクリプトンのHP開いてしまったよ。。。(必ず何かほしくなるという魔のページ) 13:21:05
  • ソフトシンセ等を新システムに引っ越したりなどしている。気が遠くなったりなどしている。頭痛いよう 22:09:35
  • あと41分でファイルが開くそうです・・・寝よう・・・ 22:27:02
  • 【明日】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!みんな来てくれると信じてるよ(・Θ・;)アセアセ…29(月祝)の新子さんバースデー&四周年もよろしくね! 22:40:27
  • ブログ更新: 04月22日のつぶやきまとめ http://t.co/CdAHb3GicF 00:06:39
  • システムキッチン(ただし狭い)が白なのでキッチン周りの家具は全部白で統一したかったんだけど、必要なサイズが特殊すぎて色とか選べるレベルじゃなかった・・・悲しい。 00:33:52
  • 【あさって】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭やるのだ!20代最後の誕生会だよwみんな来てね!29(月祝)は我らが大ママ新子さんの誕生日&お店の四周年祭りだい♪お店の詳細についてはMayのHPにて☆ 02:40:26
  • かなしい。このわたしに、かなしいという感情が残っていたことに少し安堵し、少し絶望する。 16:57:01
  • 【しつこく告知】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!誕生会とかやるのはじめてかもw手ぶらでOK!みんなの来店がプレゼント☆29(月祝)は新子ママの誕生日とお店の四周年♪どちらも絶対参加! 20:45:29
  • ブログ更新: 04月21日のつぶやきまとめ http://t.co/cWrSACkCTb 00:14:19
  • そしてそして!4/29(月祝)は我らが大ママ、新子さんの誕生日&周年祭り!!もちろんMayも参加するよっ!25、29は両日ともゴールデン街「新子」に集合なのである♪ 01:11:15
  • 【絶対参加】4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!誰も来なかったら泣く! 02:05:26
  • 25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!20代最後の誕生会('A`)みんな来て~!そして29(月祝)は我らが大ママ新子さんの誕生日&お店の四周年祭りです♪お祭り続きの新子の詳細についてはMayのHPにてご覧下さい☆ 19:10:25
  • つきみが小さな犬のぬいぐるみを異常に大事にしてて、あられさんが近付くとフーフー怒ってる。常にくわえてるか、ベッドの下に隠してしょっちゅう様子見に行ってる。まさか、これ、子育てしてる…?(゚Д゚;) 19:23:35
  • ブログ更新: 04月20日のつぶやきまとめ http://t.co/nMAykwNLRr 00:06:38
  • お腹痛すぎて寝れないわろえない(ノД`) 05:45:37
  • お腹痛すぎて気持ち悪くなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。ぐぬぬぬぬぬ 06:07:16
  • 25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!手ぶら歓迎!もちろんプレゼントも歓迎!w 10:50:25
  • いまおきた(´・ω・`)布団の中わたしの両脇にネコ科の肉食獣が張り付いてて身動きできない。 15:55:03
  • HP更新: スケジュール http://t.co/gP6R9BIlBF 17:19:53
  • うーん。。。テンプレがどうも狙い通りに動いてくれない。。 18:33:37
  • 【しつこく告知】4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!誕生会とかやるのはじめてかもw手ぶらで全然OK!お店の詳細についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4wをご覧下さい☆ 23:05:26