1 / 2 Page12

あすのゴールデン街新子は19時よりopenします!

20~23時頃で五名予約ありますので、その時間の空席は最大で四名様までとなりますm(_ _)m

19~20時の間と23時頃以降は比較的余裕アリと思われます!宜しくお願いいたします♬

それは、その発言をした人間から見て「都合が良い人・悪い人」「心地が良い人・悪い人」の違いというだけのこと。

少し名が知れた人はすぐ「あの人はほんとは性格が悪い」とか「意外と良い人だった」とか噂を言われるけども、あまり真に受けない方がいい。
誰かにとって都合良かった人が、あなたにとっても都合が良いとは限らない。
逆もしかり。

だいたい「性格が悪い」って一番曖昧で根拠のわからない中傷であって、
逆にそれしか責めるところが見あたらなかったんだろうなぁって思います。
良い人=正しい人、という一般正義の威を都合よく借りて責めたいだけだろうなぁ、としか。

そういう意味では、いま私の周囲にいる人達が性格良い人ばかりとは全く思っていません。
私にとっては都合も心地も良いけれど、嫌いな人は嫌いだろうし一般的には評価分かれるだろうなー、って人が多い(笑)。

それを「あの人は性格悪いらしい」という色眼鏡で見るのは勿体ないよ!
例え世間的にイマイチでも、あなたにはかけがえのない親友となるかも知れないから。

そして、仮に自分がそんなことをどこかで言われてたとしても、その人と縁がなかっただけだから気にしない方がいいよ!

というお話でした(・∀・)

信じがたいだらしなさ

2013/06/17 at 17:58

image

野生のかけらもない。 つきみ9ヶ月。

6/16(日)最終告知☆

2013/06/14 at 22:54

さぁいよいよあさってに迫りました「Fire Soul Bird」公演、最終告知であります!

次回は秋以降になる可能性大なので、この機会に見にきてね!元ネタ知らない人でも楽しめる筈です(`・ω・´)

6月16日(日)
場所:錦糸町リバース

HR/HM復興カバー企画「一子相伝外伝」
~論愚緊急声明発表~ “long、関東残るってよ”
OPEN 17:30 START 18:00 CH¥2.000

【出演順】
①Fire Soul Bird(Fire Bomber)←コレ
②鋼鉄戦隊アイアンズ(Motley Crue)
③征服者(AC/DC)
④MEGANECA(METALLICA)

*21:30~24:00 緊急打上^^お客様参加可です!むしろ参加してください!飲み放題食べ放題ですw

【こちらに道案内など詳しく載せてます】

 

ぺろぺろねこ

2013/06/14 at 15:41

あられ兄さんの毛繕いぺろぺろ

image

耳そうじ

image

 

いつのまにこんなに仲良くなった(*´Д`*)
ママは嬉しいですよ(*´Д`*)

本日のゴールデン街新子、フードメニューの目玉です(・∀・)

試食ちゅう。

image

んーー、なかなか上手いこと出来ました( ^o^)ノ
先着五食ですよー!

  • ブログ更新: 06月10日のつぶやきまとめ http://t.co/THWxYctHUk 00:09:12
  • わたしの心が狭いのかなぁ。 00:27:54
  • 昔はだいたいの人は私と同じだと思ってたけど、いまは、だいたいの人が私とは違うしみんながみんな違うと思っている。 00:28:52
  • いい感じになってきたっ!!!ソフトが良いと作業はやい☆ 02:12:57
  • なかなか音がキマらなかったのは私が下手だったんじゃなくてソフトの音が悪かったせいだったんだ(というプラス思考) 02:14:03
  • コンソールエミュレーターなかなか神ですわ 02:14:33
  • なんだかんだ、やっぱりロックよりになるわね… 04:38:36
  • ね…ねもい。 04:41:34
  • 猫蹴っちゃった(゚Д゚) 12:44:58
  • めずらしい!電車遅れてる。 13:15:35
  • 踏んでくれと言わんばかりの所にいますね、何故か(笑) RT @maanya_007: @MaypleCollage ニ"ャー( ゚д゚)うちもよくしっぽ踏んじゃいます(>_<)足元で気配消さないでほしい… in reply to maanya_007 13:16:57
  • 母ひで子のメールアドレスには「大吟醸」が入っています(・∀・) 13:31:25
  • 16日は錦糸町でFire Soul Birdライブだよ!(・∀・)来なさいったら来なさい(・∀・) 13:36:55
  • これ、まさにウチだ!色の組み合わせもこの通りww :自然界の厳しさをちっとも感じない…猫の縄張り争い http://t.co/4nh4jdvXZX @lbqcomさんから 19:17:57
  • 新曲の構成できたぞー!これ…難しすぎてライブで歌えるかなー(笑) 21:23:32
  • ブログ更新: 06月09日のつぶやきまとめ http://t.co/wQYfd3suE9 00:12:26
  • 二日前くらいに変なものを踏んづけたらしく、体重かけると足の親指が痛くて、見るとなんか棘みたいなの埋まってる・・・。明日治ってなかったら病院いこう。切るのやだなー('A`) 13:14:47
  • スピーカーがこもってるのか、ヘッドホンがドンシャリ過ぎるのかわからん・・・・ 15:02:22
  • なんだろう、なんか…まぁいいや 23:57:47
  • ブログ更新: 06月08日のつぶやきまとめ http://t.co/SjIGYnkn0K 00:11:32
  • 渋谷地下ダンジョンわけわからん…東横線で渋谷まで通勤の人はかわいそうだな… 12:01:49
  • SONAR君のテンプレ作りなう。。。うーん、16日にデモ間に合わない気がしてきたー。でもがんばるー。 16:14:14
  • 寝室でゴロンすると確実にマジ寝になるから、作業部屋に布団もってきてゴロン。 17:34:59
  • 変な夢見て起床。ちょうど良い昼寝した(・∀・)よしまたやるぞ 20:01:05
  • AKBの順位見てると(それにあーだこーだ言ってる人も含め)、ほんと人の好みってそれぞれで面白いなーと思った。単純に人気順ではなくて複数票とか大人の事情とか色々あるんだろうけど、それ含めてコンテンツとして売れる要素がある順には違いないだろうし。 20:09:42
  • えぇ、昼寝です(キッパリ)(・∀・) RT @pallmall_ginzoo: @MaypleCollage え・・・昼寝? in reply to pallmall_ginzoo 20:11:54
  • AKB詳しくないから誰が好きとかないけど、同じクラスにいたら…と直感で考えると、上位5人中3人は嫌かも知れない(笑) 20:17:14
  • 誰かは言わない(・∀・) 20:17:32
  • 逆に言えば、あーークラスに一人はいるよねあーゆータイプ。。。っていう分かりやすさがキャッチーで良いのかもね。 20:21:08
  • 私なんかキャッチーの欠片もないわよ悪かったわね 20:25:10
  • キャッチーでポップなのは顔だけです。 20:25:32
  • キャッチー=覚えやすい、よく見るタイプ。

    のつもりだったんだが合ってるか心配になってきた 20:27:00

  • ブログ更新: 06月07日のつぶやきまとめ http://t.co/lSuW8BU5lh 00:11:29
  • なんでMIDIトラックの色設定できないんだぁぁぁオーディオトラックと色分けしたいのに、オーディオトラックの色と連動しやがるふざけんなヽ(゚Д゚)ノ殺意倍増 00:26:06
  • 大好きだったSONARをいきなり大嫌いになりそうなくらいむかついている。MIDIトラックの背景の色変えが、なんかバグってるのか知らないけどできない。オーディオとMIDIトラックを一目で見分けられるようにしたいのに・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ 02:17:07
  • とりあえず明日サポートに電話しようと思ったけど土曜じゃん・・・・怒りが収まらない 02:26:27
  • あられの最近の愛情表現がかわいすぎる。
    シレッとやってきて、シレッと転がり、シレッと乗っかってくる。
    んで一緒にマッタリしてると、つきみが突撃してきて全てをぶち壊すんですけどね…(ノД`)
    アラレ兄さん、つきみが落ち着くまでもう少し辛抱してね…。 13:39:06
  • ママはあたちの!!!感ぱねぇ。
    いやいやあんたは後から来たのよ…。 13:40:50
  • 顔wwwいいねー昼酒(・∀・) RT @beniko0903: つうわけでマザーアースで飲んでま! http://t.co/j539wLM21Y in reply to beniko0903 14:19:17
  • 昨日SONARにイライラしすぎて髪の毛グワシグワシしてたら爪で頭皮切ってたみたい。。。コレじゃ自傷行為じゃないか。 14:21:41
  • 今年入ってから最もむかついたからね。。(´・ω・`)妥協策見つけたからまぁいいけど。。 14:22:58
  • 今年中に奨学金完済しなきゃなー(´・ω・`)ほんと、学校は借金してまでいくもんじゃないわ(´・ω・`)辞めてなかったらあと100万くらい借金あったと思うと辞めて良かったよ…。 14:27:56
  • 私立大学のぶん丸々奨学金で行った人なんて、新卒でいきなり500マンとか借金あんでしょ?初っ端から詰みすぎじゃね?(´・ω・`) 14:30:44
  • そう考えたら専門も行きたかったけど行かなくて良かった。 14:31:22
  • 学べるけど、そのぶん後の人生の時間が借金返済で終わるとかいやだ 14:32:31
  • 初期投資・・・うーん・・・ぎゃふん。 16:23:29
  • 金かかるなぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉ 16:27:03
  • 金かけない手段はあるのだが、総じて時間と手間がかかりすぎる。
    時間がかかるということは、ほかの手段でお金を稼ぐ時間がなくなるということである。
    詰んでるわー('A`)だれかスポンサーになってください。。 16:28:38
  • ロングブレスがはやってる中、ビリー隊長のアルティメットTAE BO!!(・∀・)いまやってみたよ!全89分、鬼だヽ(^0^)ノ http://t.co/zou3pYvMVN 20:27:32
  • しかし、89分も上手いこと飽きさせずにやらせるあたりビリー隊長流石っす。 20:28:09