1 / 1 Page1

さっき見た夢の話ですw

別の用事で行った医者に「いま7カ月ですよ」と言われて帰宅。

いやいやいや7カ月まで気づかないとか私どんだけですかwwwwwwあと3ヵ月で産まれるのに準備とかどうすんだ!!?ていうか、ぇ?逆算するといつ出来た????

なんて軽くパニくってる夢でしたw

 

 

 

さて、ここからが本題。

予知や暗示色の強い夢は、なんというか感触が違うんですよ。年に一度あるかないかの頻度ですが。

夢の終わりでフッと目が覚める。そしてはっきり内容覚えてる。

そんなときは毎回、手持ちの夢占い本で調べるんですが(今のところ殆どあたってる)・・・

 

 

 

 

これは吉夢ですよ!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

努力が報われ運勢が好転に向かう前触れ。

豊かさや才能が開花する。

大成功が得られる幸運期の到来。

等だそうだ。殆ど良いことしか書いてない☆ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ちなみに、おなかが大きいほど(臨月に近いほど)示すメッセージ性は強くなるようです。

7ヶ月だからけっこう強い&結果は近いのでは!!?(゚∀゚)

腰やっちゃってからしばらく低迷気味でしたが、俄然、制作にやる気が出てきたwww

 

 

ちなみに、実際の妊娠を予知することはあまりないそうです(笑)

本日は営業しますよー!

2013/08/15 at 19:21

ご心配おかけしすみません。

本日は、ゴールデン街新子営業します!

皆様こぞってお越しください▽・w・▽マッテル

【緊急】ゴールデン街五番街新子、まことに申し訳ありませんが、本日は私Mayの腰痛のため臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけし申し訳ありませんが宜しくお願いします。