1 / 1 Page1

本日11/28のゴールデン街新子は21時頃のオープンとなります!

ご了承ください。

花園神社の酉の市 :mrgreen:

ことしは三の酉までありますが、あす金曜が二の酉。今日が前夜祭。

ということで、新子では二夜連続きりたんぽ鍋大会を開催します(・∀・)

だしやきりたんぽと最低限の具はコチラで用意してますので、もし追加で入れたいものあったら持ってきていただいてokです(・・・また闇鍋になってしまうのか!?)

 

 

 

そしてわたしは、飴細工のおっちゃんに会いたいので早めに準備して寄りまーす(`・ω・´)

前回お会式でつくってもらったたぬき。ヒャホ-イ

たぬきはね、何がすごいかってナニがすごいんだ。うん。

こちらは賢そうなフクロウ君。

なにかが絶対おかしい

2013/11/08 at 23:11

カラコン通販で買ったらついてきたおまけ靴下。

むじるし・・・・・ん?( ゚д゚ )

・・・・・・・ドット柄が見えないのは視力が悪いからでしょうか?

背面。

( ´゚д゚`)アチャー

・・・さらにもっと強烈なやつ。

パストテル億フイートって何www

・・・・・・・背面を確認。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …?!

 

突っ込みどころはありすぎるが、

パシケージから出さゎた時

がツボに入ったおなかいたいwwwwww

 

そして、繊維(竹)!!?

と、知らなかったのですがどうやら竹ソックスはあるらしい。ひとつ勉強になったw

 

明日の準備しなきゃなのになかなか衝撃的でこんなどーでもいいブログ書いてしまったわ(ノ∀`)

http://maynya.com/music/2013/10/3025/

出演予定時間など追加。

 

そして今夜はゴールデン街新子の日☆

・・・・・・・待ってるわよ(先週の勝手にハロウィン会より一枚)