1 / 1 Page1

狛犬

 猫

スピーカーが二人の定位置であります。

しかし、めっちゃ位置ずらされてる。。。たまに倒れてるまであるからなんか策考えないと・・・

便利色鉛筆

2014/01/21 at 01:38

懐かしいコレ。

便利色鉛筆

わたしはずっと持ってる☆

絵と言うほどのものは描けないけど(´Д`)

ちょっとしたデザイン案つくるときなんかに重宝するんだよね~

最近は100均でしか売ってるの見かけないけど、ずっと製造続けてほしいな(・´з`・)

過去につくったCDたち。

2014/01/15 at 20:21

新CDのデザインがらみで過去のものを探したら、

wpid-storagesdcard0DECOPIC2014-01-15_19.58.08.jpg.jpg

ぜんぶ出てきたぁぁ~!

First impression懐かしすぎる・・・・・・!!!!ちょうど十年と二ヶ月くらい前かな。

緑盤だけは、まだちょびっと在庫ありました。そのうち気が向いたら、どこかで放出しようかな。そのうちね。

 

わたしの記憶が正しければ、

First impression/Mayソロ…2003年11月

-Aim-/Mayソロ…2005年4月

赤盤(通称)/MayProject…2006年11月

緑盤(通称)/MayProject…2007年2月

 

かな?

7年ぶりかぁ。ずいぶんあいたね。(笑)

しょっちゅツイッターでつぶやいてるけど、うちのばかつきみはケーブルを噛み千切りまくるのです(´;ω;`)

 

音楽用のやつは一本数千円くらいザラなので・・・ほんとうに困ってるんですが・・・

本日新兵器が届いた(`・ω・´)

wpid-13895265320121.jpg

ケーブルカバー!!!(^ω^)

 

色々調べてたら、ケーブルにことごとくタバスコを塗っておいたらケーブルかじりがおさまったという猛者もいるみたいなので、

このカバーで保護しつつ、それでも駄目ならカバーにタバスコ作戦で行こうと思いますww

 

(※少々のタバスコ舐めたくらいなら、害というほどのことはないと獣医さんに確認済みです←あられさんがタバスコ瓶割って全身タバスコ猫になったときに聞いた)

感性が腑に落ちる瞬間

2014/01/10 at 06:38

感性って言葉で説明できるものじゃないから、いくら勉強しても入ってこないときは全っっく理解が出来ないんだけど、そんなことを繰り返しているうちにふと「腑に落ちる」瞬間って言うのがあって。

 

必死で必死で表現しようとしているうちはまだ仮面なのだと思う、

わたしのうたが、今、ひとつ「腑に落ちた」。

 

ぁ。2014年明けましておめでとう御座います。

ついに去年中にCD出せなかった子です←

 

一昨年から人生の風向きが良くなり始め、去年やっと、やっと負の遺産を断ち切ることが出来ました。

幸せになるためには、日々を幸せに過ごすことが必要。

裕福になるためには、日々を裕福に過ごすことが必要。

だからわたしはもう戻らないし堕ちないよ。

 

どうかわたしにプルシアンブルーの瞬きを。

本年もよろしくお願いします。