1 / 2 Page12

こちらはMayple collâ geではなくMayple単体のお知らせー。

FireBomber (マクロス7)のカバー中心のバンド「Fire Soul Bird」にて、今回はボーカルとして数曲参加します(・∀・)

今回はマクロス7だけじゃなく、懐かしのものからメタル的なアレまで、幅広いセットリストになっております♪

 

◆あにM@S vol.5

◆アニソン好きの為のライブ!

◆8/2(土)/17:00開演 (Fire Soul Bird 早めの出番です。)

◆会場はaube shibuya

◆二千円+1DR (予約・当日共)

◆受付で「Fire Soul Bird扱いで」!!

 

良かったら遊びに来てください♪

————————————————-

————————————————-

そして!!!!

Mayple collâ ge のセカンドライブ(ミニライブ)も迫ってます!!!!!

(なのに実は、足をひどく捻挫しているワタシ…。)

こちらは8/9(土)@東高円寺MusicBar音海にて。

 

8/9詳細は一つ前の記事を見てね!

 

 

8/9(土) 東高円寺MusicBar音海 にて、Mayple collâ geセカンドライブです(・∀・)

音海さんはグランドピアノのある、カウンターバーです。ドリンク400円~、フード300円~。

 

Mayple collâ geとしてのチケット代などは頂きません♪

(ただしメルヘン君が投げ銭をを要求しに回ります)

 

みんな沢山飲んで音海さんに貢献せよであります(・∀・)

1ステージ目20:30~。2ステージ目は様子見で21:30とか22:00とかそのくらい~。

 

お気楽な感じで適当にゆるーく飲みながらやるので、7割くらいは単なる飲み会になる予感ですがw、むしろそういうのがお好みの方は是非是非遊びに来てくださいまし♪

 

写真は前回6/22渋谷LastWaltsにて。

Mayple colla ge ライブ

中毒患者

2014/07/20 at 03:51

皆自分で気付かないだけでだいたいの人間はなにかしらに中毒なのではないかと思う

アルコールや薬物なんかがわかりやすいけれども

私は間違い無く
・ピアス中毒(重度)
・猫中毒
・納豆中毒
だし、
・薬中
も心あたりが二種あります(違法でも脱法でもないです(^-^;)

ただね、アル中ではないのよー!!!ざんねーーん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本物のアル中は私なんぞ比較にもなりませぬよ、様々な意味において…

まーーー薬でも酒でも、人生滅ぼさない程度に中毒になるならさ、あんまり問題ないじゃないかと。

ストレス社会なのだから、息抜きしなきゃしないで心壊れるしさ。

適度な中毒患者で居るのが一番無駄で尊いよ、とわたしは思う。もちろんものによるけどね。

メルヘン君さん手術

2014/07/19 at 14:29

@MaypleCollageさんのツイート: https://twitter.com/MaypleCollage/status/490326026161897472

執刀医は私だ。
素人なので少し痛いかも知れない。
頑張ろうね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のゴールデン街新子

2014/07/17 at 16:52

【ゴールデン街新子】本日私的にいろいろと細かいことがばたついていて、オープンが20:30~21時近くになる可能性ありです…(泣)
なるべくいそぎます、皆様申し訳ありません(ToT)(ToT)(ToT)

100均一様々消しゴム!

2014/07/17 at 12:49

image

これ!

消しゴムはピアッシングの際に受け側として使うのに最適なのです!

先日百均でこんな物見つけたから即買いしたw

(ここ数日ピアスあけることしか考えられなくなっています…たまにこういうことあるんです…)

一応ちゃんと消毒して専用のニードルとサージカルステンレス使ってるからほとんどトラブルないよ(・∀・)

まぁ、ばかだね(はぁと)

image

これはコーラグミのラム酒漬け(・∀・)
まだ一晩なので、芯がまだまだ硬いです。

くまさんのグミはウォッカ漬けにしたのですが、途中でくっつかないように混ぜ混ぜしすぎて原型がないw
タッパーだとくっつくからね。ジップロックをお勧めします(・∀・)

さて…ハリボーグミの元のサイズを知ってる方はおわかりかと思いますが、一晩でこんなに大きくなります。

ハリボーは200グラム、漬けてるお酒は40度のものを200ミリ近く。
……ということは…((((;゚Д゚))))

昼間は食べちゃだめだよね!うん!
(大反省中)

さて先日6/22のLastWaltsライブに来てくださった皆様にはご紹介しましたが、

Mayple collâ ge とはわたくしMaypleのソロプロジェクトではございますが、

ライブにはゆるキャラ担当としてメルヘン君が参加しています(^ω^)

140622メルヘン君

そんなメルヘン君の餌が届きました。

メルヘン君の餌

次回ライブ8/9東高円寺の彼のギャラはこれです。

がんばれメルヘン!飲みきれメルヘン!(; ・`д・´)

大人気メルヘン君のTwitterはこちらだよ!

年に二度くらい訪れる、お部屋大掃除&大整理祭りに突入しています(`・ω・´)

こまめな整理整頓が出来ない子なので、収納スペースと収納グッズの配置に命をかけるタイプですw

使いやすい配置じゃないと結局しまわなくなるからね(´・ω・`)

去年の引越を経て現在、人生で最も広い部屋を確保できているので二年目もしっかり活用したいんだぁあぁ

台風が!すぐそこに!

というわけで、本日のゴールデン街新子はとりあえず20時より通常営業するです。

たぶん行きは大丈夫かと思われますので。。。

 

問題は夜だ。

というわけで、本日に関しては閉店時間は明言できません(‘A`)

遅くても24時で〆させていただきます。

もしかしたら23:30かもしれないし。

もしかしたら22:00かもしれないし。

もしかしたら20:30かもしれないし

おうち近くないのよ・・・・。途中で電車とまったら死んじゃうのよ・・・。

 

一杯だけでも飲みに行ってやるぜ!という猛者を猛烈に期待しながらお待ちしております・・・・・!!!!!