1 / 1 Page1

かえる その2

2014/09/22 at 17:12

かえるまんじゅう
中はこんな感じ~♪
んもうカエル好きにはたまりません(・∀・)
かえるまんじゅう

味もおいしかった(゚д゚)ウマー

女子への名古屋土産でわざわざカエルまんじゅうって普通は変だが、、、、、w

わたしには最高ですww

 

ありがとうございましたぁ(`・ω・´)

先週のゴールデン街新子でのひとコマ。
お客様からお土産を頂きました!
んまぁなんと、
かえるまんじゅう

かえるたん!!!!!

んもう!んもう!たまらん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

かえるまんじゅう

わくわくわくわく+(0゚・∀・) + ワクテカ +

(続く)

帰宅の洗礼

2014/09/19 at 07:47

おはようございます。金曜早朝はだいたいいつも朝帰りです。
帰るとこういう洗礼を受けるんだぞ、羨ましいだろう。
あられの洗礼

コルセット1

足の怪我と腰があったので、いまだにコルセット生活なわけですが・・・

だんだんつまらなくなってきたのでファッションタイプのコルセットを数枚入手しましたw

趣味と実益を兼ねてww

しかし胸上タイプのコルセットは胸を盛る機能などは搭載されていないんですね・・・(´・ω・`)ショボーン

(高価なものはあるのかもしれませんが)

 

そうそう、明日のゴールデン街新子は

焼肉のタレ祭りなるものを開催します!(笑)

 

焼肉のタレはこちらで大量にご用意しますので、

肉でも野菜でも豆腐でも、焼いて食べたいものを持参してください☆

そして勝手に焼いて食べよう企画ですw

ぁ、もちろんホットプレートも用意あります(∩´∀`)∩

 

手ぶらでのご参加も、実費程度頂きますがご参加歓迎でーす(`・ω・´)

美味しいジンギスカン肉を持参の人がいるとかいないとか・・・!?

 

とにかく、みんなで焼き焼きしよう!

 

 

 

 

来年もCD出すよ。

2014/09/03 at 07:20

Mayple collâ geとしての1枚目「プルシアンブルー」は、制作すること自体が目的でした。

せっかく出すんだから売りましょうよ、向上心を持って、などとありがたいお言葉沢山頂きましたが、失礼にも全て右から左へ流させていただきまして。笑

何故なら、評価や知名度、売り上げなどと言うものは本来は後からついて来るべきものであって、制作している段階でそれを意識しながらやってしまっては表現の純度が薄れる
少なくとも、一発目である今回はそうしてはならない。という明確な意志があったからです。
(過去にそうやってブレた挙げ句失敗したというのもあります。)

そして今回本来の目的であった、そういう雑音を全て排除した100パーセント自己満足の作品が出来上がり非常に満足しております。

2枚目、来年出します。
来る10/20、そしてその先のライブが、来年のMayple collâ geの予告編になるでしょう。
何枚作っても自己満足しか求めないぞ!と思っていたのですが、ここへ来て少しだけ心境の変化が。
リスナーを喜ばせなくてはならない、とは相変わらず微塵も思っていないですが、なんかちょっと喜んでくれたら私も嬉しいじゃん、という気持ちが少なからずふつふつと湧いて出てきているのです。

これは前回にはなかったことで。
前回ああやって貫いたからこそ、いま出てきている前向きな展望なんです。

前回、喜ばせなきゃ!と考えていたとしてもコケていたであろう事が、次回作ではできそうです。

楽しみだね!