1 / 1 Page1

某カバーアルバム関連の作業中☆
某カバーアルバム関連の作業中

しかし改めて…わたしなんでこんな声してるんだろwww

嫌いじゃないし悪くないとも思っているけど、向くジャンルはやっぱり限られるし、昔目指していたロック系のおねぇさんにはやっぱり似つかわしくないわけで、向き不向きってあるんですよね。

向かないけどやりたい、そんな場所に向かって努力しても良いと思いますが、
そこはやはり、似合わない服のようなもの。
もともと似合わないものって結構、頑張っても限度あったりするからね。
自分でイケてるって思えるなら何着たっていいんだけど。
自分がそう感じられないなら、思い切ってその服は捨ててしまった方がいい。

いまのわたしは似合うものを着るのが好き。
今回の選曲は、ハマってるなと思っています。

荊城チカちゃんPresents、 『YUZUGIN&TEQUILA★NIGHT』第3部!

荊城チカちゃんPresents、
『YUZUGIN&TEQUILA★NIGHT』第3部、お手伝いで入ります!
時間:24時~体力の限り。

今からざっくり一時間後到着予定、衣装は、このまま着ていく系(笑)

近年では年に何回もない、コスプレめいちゃんだよ(^ν^)

本日は、荊城チカちゃんがゴールデン街新子を一日ジャックの日ですよー!

昼の部・モンハン狩り会はもう開催されている筈なのでお問い合わせは直接どうぞ♪

Maypleは深夜の部にお手伝いに現れます☆定時では24時~となってますが、少し早めに行けるかも~。

では夜中にゴールデン街でお会いしましょう(笑)

以下、チカちゃんからの公式告知です♪

—————————————————————-

来る3月7日・・・
久々の狩り会と、自家製柚子酒の解禁と、テキーラ♪テキーラ♪なパーティを開きます
皆さん集合して下さいな。
いずれも場所は、新宿ゴールデン街・新子。
今回もかんなちゃんと、Mayちゃんが御手伝いに来てくれます。
以下詳細で御座います。

場所:ゴールデン街・新子
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1番6号
詳しい道順は毎週木曜日ママんのMayちゃんのHPを御覧下さい。

http://maynya.com/goldengai/

イベントスペシャルメニュー:
ウェルカムドリンクミニ柚子酒¥0 ホワイトリカーじゃなくてジンで漬けてみました。試飲どぞどぞ♪1ビンしかないから早い者勝ちです
テキーラショット¥500 乾杯って言ったらこれでしょ?
お通し2点盛り¥1000
何か御飯物¥1000 内容考え中。リクエスト歓迎
乾き物1カップ盛り放題¥500 ナッツとかチョコとかお菓子類とかを用意しておきます。ぎゅうぎゅうに詰めたら良いよ!

新子デフォルトメニューも勿論あります

1部『MH4G狩会』
時間:15時~18時位
定員:スタッフ込みで8名限定
参加者:荊城チカ・かんな・小池
参加費:3000円
MH4Gの狩り会です。こんがり肉装備して行くから皆で食べよ?(こんがり肉の料金は参加費に含まれております)

2部『YUZUGIN&TEQUILA★NIGHT』
時間:18時~24時位
2部は荊城チカとかんなでお待ちしております。
衣装どうしようかなあ?リクエスト歓迎

3部『YUZUGIN&TEQUILA★NIGHT』
時間:24時~体力の限り
3部は荊城チカとMayちゃんでお待ちしております。
衣装どうしようかな?リクエスト歓迎

御注意:
食べ物・飲み物の差し入れは飲食店なのでNGです>< え?持ち帰って良いの?プレゼントなの?それは大歓迎♪

前田賢吾さん写真展!

2015/03/06 at 14:11

Mayple collâ geのアー写やライブ撮影等でいつも大変お世話になってます!お馴染みカメラマン前田さんの写真展!

→3/11~15、銀塩寫眞館 http://silver-salt.jp/ にて開催されるようです☆

わたしは15日に見に行きまーす、同行者ぼしゅー中~!Mayple collâ geライブ写真 by前田賢吾氏

進行中の、Mayple単体で参加させていただいている某企画
のボーカルRECでした(´∀`)

花粉と、その薬と、その副作用をギリギリのところで調整しながら臨みました(苦笑)
結果は、調整成功!まずまずなかなかの歌が録れたと思います☆

某Pさんありがとうございました(∩´∀`)∩
(この件まだどこまで言っていいかわかんないから、某ばっかですいません…)

音楽に関してはマジで協調性ゼロなわたしなので、ふだんはソロ活動をしているわけですがw。
色んな人が関わっている作品作りって楽しいものですね(・∀・)

さて、わたしの作業はまだ残っているのだが、
この日はなんと言ってもメンツがアレすぎたので記憶と記録に残しておこうと思いますw

このメンツはアカンやつや。www

S__7503904

何かをかじるMayple先生。タバコじゃありません。
S__7503914

みんなでシュワシュワを頂いた(;゚∀゚)=3ハァハァS__7503908