いまこんな感じ。

2016/04/22 at 18:39

すっかり更新サボりっぱなしですね。
色々と準備ごとに追われています。
いまはとにかく、5/8ひかりのうまのライブの準備に全力だよ☆
更新はHPやBLOGより、現在はTwitterfacebookの方が圧倒的に早い状態となっております。
そっちを確認してもらえたら嬉しいな。
手が回るようになったら勿論HPとBLOGもなんとかする予定><
人のHPとか作ってるのに自分のが放置www

——————————————————-

Mayple collâ geを始めて、一貫して「多種多様な音楽のコラージュ感、メルヘンチックかつ退廃的」を貫いてきた。
音楽以外でも、グラフィックの方のデジタルコラージュも学習中。
でもコラージュが楽しいと言う感覚は、ここ4~5年である。

もともとiOSの音楽ジェネレーターアプリにハマって、あ、今ってこういうの使えるんだ。これならばまた音楽の世界に戻りたい!
と思ったのが2011年(Mayple collâ ge着想。)
わたしの頭の中だけでは到底発想できない素材とヒラメきを与えてくれる、新しい技術に感動したのだよ。

ソロプロジェクトでありながら、「ソロです」と言いきらない理由もそこにあります。
だってアイディアの元を提供してくれたのはすてきな機械たちだから。そのアプリを開発した方のおかげでもあるから。メルヘン君もいるから。

MayProject 前期後期あわせて実質3年
ブランク3年
Mayple collâ ge構想期間2年
Mayple collâ ge始動~もうすぐ2年
ブランク3年は私の中でとても長くて長くて、いつまた音楽やるのか、そもそもやらないのか、決めかねていたんだよね。

でもあのとき焦らなくて良かった。
あのブランクがなければ、今の私はないと思う。3年の休息なんて人生から見りゃたった3年だ。

1 / 1 Page1