10 / 117 Page« 先頭...7891011121314...203040...最後 »

image

これはコーラグミのラム酒漬け(・∀・)
まだ一晩なので、芯がまだまだ硬いです。

くまさんのグミはウォッカ漬けにしたのですが、途中でくっつかないように混ぜ混ぜしすぎて原型がないw
タッパーだとくっつくからね。ジップロックをお勧めします(・∀・)

さて…ハリボーグミの元のサイズを知ってる方はおわかりかと思いますが、一晩でこんなに大きくなります。

ハリボーは200グラム、漬けてるお酒は40度のものを200ミリ近く。
……ということは…((((;゚Д゚))))

昼間は食べちゃだめだよね!うん!
(大反省中)

さて先日6/22のLastWaltsライブに来てくださった皆様にはご紹介しましたが、

Mayple collâ ge とはわたくしMaypleのソロプロジェクトではございますが、

ライブにはゆるキャラ担当としてメルヘン君が参加しています(^ω^)

140622メルヘン君

そんなメルヘン君の餌が届きました。

メルヘン君の餌

次回ライブ8/9東高円寺の彼のギャラはこれです。

がんばれメルヘン!飲みきれメルヘン!(; ・`д・´)

大人気メルヘン君のTwitterはこちらだよ!

年に二度くらい訪れる、お部屋大掃除&大整理祭りに突入しています(`・ω・´)

こまめな整理整頓が出来ない子なので、収納スペースと収納グッズの配置に命をかけるタイプですw

使いやすい配置じゃないと結局しまわなくなるからね(´・ω・`)

去年の引越を経て現在、人生で最も広い部屋を確保できているので二年目もしっかり活用したいんだぁあぁ

台風が!すぐそこに!

というわけで、本日のゴールデン街新子はとりあえず20時より通常営業するです。

たぶん行きは大丈夫かと思われますので。。。

 

問題は夜だ。

というわけで、本日に関しては閉店時間は明言できません(‘A`)

遅くても24時で〆させていただきます。

もしかしたら23:30かもしれないし。

もしかしたら22:00かもしれないし。

もしかしたら20:30かもしれないし

おうち近くないのよ・・・・。途中で電車とまったら死んじゃうのよ・・・。

 

一杯だけでも飲みに行ってやるぜ!という猛者を猛烈に期待しながらお待ちしております・・・・・!!!!!

なに?さいきん改名はやってんの?(^ω^)

呼び名は変わらずめいちゃんで良いよww

ユニット名は変わらずMayple collâ ge (メイプルコラージュ) です!âはaでも大丈夫w

1ゲージ(7mmくらい)⇒0ゲージ(8mmくらい)への拡張。

 

いたいいだいいだい:(;゙゚’ω゚’):

このサイズになると・・・・・

最初にピアスあけるときの10倍くらい痛いです。

なんならはじめて男性とアレやコレやしたときの100倍くらい痛いです。

丸一日は鎮痛剤ナシではちょっと・・・

0ゲージ

3時間くらいかかりますた。

こんなに痛いのに何故するかて、そりゃぁ、

痛いのが好きだからです。

しゃきっとするよ。うん。

 

ちなみに、穴あけパンチでバシュツとあけると思ってる人いますが、違うからねw

最初針で小さなピアス穴あけ、どんどん太いものに変えて拡張していくんだよ!

最近専らツイッターで済ませてしまってるけど、ホントはブログ書きたいのよ。

このほうが気軽にかける気がする♪

まだまだいじるぜ

お知らせのみの更新ですみません><

CD「プルシアンブルー」のデータを、下記配信ストアでDL販売開始してます(・∀・)
・iTunes

・amazon MP3

・mora

・music.jp

・オリコンミュージックストア

・OTOTOY

ひとまず以上です。
Mayple colla geで検索してね(aは通常文字でOK)!

 

あけて今日、Mayple colla ge初ライブ~!!楽しみです!!

ライブスケジュール追加

2014/06/21 at 07:04

さてさて、明日に迫りましたMayple collâ ge初ライブですが、その次のライブが決定しました♪

日時は8/9(土) 東高円寺のMusicBar音海にてミニライブをさせていただきます♪
アットホームな感じのバーで、半分以上飲み会になる気がしますが(w)、こちらも皆様是非よろしくです♪

Mayple collâ geとしてのチケット代は特にかかりません。一般のお客様の入店もあり。
おひねり歓迎です(・∀・)

まぁ、まずは皆様明日の渋谷でお会いしましょう♪

2014/06/22(sun)
Mayple collâ ge初ライブ!

ついに迫ってきましたこの日が(・∀・)
準備に追われておりますがめっちゃ元気です!!
そしてすっごく楽しみです!!

Mayple collâ geはソロ名義ではありますが、ただ歌うだけじゃなくって目でも楽しめるように色々と工夫を凝らしております・・・(・∀・)

ライブはそこまでしょっちゅうやりませんが、今後に期待して頂く為にも!是非6/22の初回こそ皆様足を運んで欲しいのです・・・・!!!!!
ぜひともよろしくお願い致します(´∀`)

予約ナシでもOKですが、予約されたほうがちょびっとお安くなります。
チケット予約はコチラからお願いします☆

でわでわ今から通しリハの準備をしていってきます(^ω^)

——————————————————-

【会場】渋谷LastWalts

【出演】PINPONS、Mayple collâ ge

開場18:30 開演19:30
全席自由 ご予約 ¥2,000 当日¥2,500(税込み ドリンク別)

※出番は先になりますので19:30~です。

——————————————————