2003/09/29(月)
マンソン
昨日、マリリンマンソンのライブに行ってきました!!Mayは普段それほど洋楽を聴かないのに来日すると行きたくなる笑 今回はバクチクも出るってんでミーハー根性に火が付いて曲もロクに知らないで行ったけど、凄いっすねー彼。正真正銘のエンターティナーだわ~(感動)ただの変態だと思ってたけど大誤解でしたっ(>_<)意外と曲も耳に残りやすいし。うまいなー。あれだけマニアックな事やっておきながら凄い数の人を魅了してるっていうのは…。ダンサーのお姉さんがまたエロエロで、お子様Mayはどきどきでしたとさ(〃゚_゚〃 )


2003/09/27(土)
ペガサス!!
えープロフにも書きましたが、May(ペガサス)は動物占い信奉者でございます。当たるね、良くも悪くも。ちなみにペガサス同士はお互い別に望まなくともテレパシーが使えます(笑)実は繊細なやつなのよー??意地っ張りな割に根気ないし。強がりな割に淋しがりだし。マイペースは生れつきだから責めるなー!!(>_<)悪気はないのだー!!…誰かこんな私を貰ってください(アレ!?)


2003/09/26(金)
ぷよぷよ地獄
おはようございます。連日ぷよぷよ地獄なMayです。このゲームさえなければあたしゃもうとっくに売れっ子になってるよ…ぐらいの罪な奴。(アレンジが遅いのも40%はこいつのせいだったり…IGOさんすんません)なんたってかわいいし、ぷよ。とろける瞬間がたまらないよぉ(´▽`)ゲームボーイから始まり、既にぷよ歴10年ほどで今はケータイにて…腕は上級!?ちなみに今ケータイぷよの全国順位534位です!今月中に絶対500位切ってやる~(▼▼メ)


2003/09/18(木)
新設。そしてデジロックが気になる…
日記コーナーです。ここだけ色彩が違うのはアナタの気のせいよ♪
ま、気が向いた時書いていって、あとで見て「あの頃は若かったな~」なんて平和に思い返せるページになれば全てよいと思われます。
単刀直入に申しますと、先程バイト中に新曲のアレンジを考えてましたところ、Mayの脳みそ(人間シーケンサーと呼んでくれたまえ)の中枢でイントロのリフがキーボード音で流れ出しました。
中途半端にカッコイイDigi-ROCKでも目指してみようかなと思い立った今日なのでした。
てなわけで皆さんお勧めアーティストなど密告してください。