• ブログ更新: 04月23日のつぶやきまとめ http://t.co/hP1fuN13nK 00:06:14
  • 【明日】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!そして29(月祝)は我らが大ママ新子さんの誕生日&お店の四周年祭りです♪どちらもみんなの来店がプレゼント☆絶対来てね!お店についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4w 07:45:25
  • GALAXYやめたい…春モデルのELUGAの青欲しいなぁ 10:27:57
  • 基本的に女子見知りなのだが、さいきんなんとなくイイ感じの女子友が増えそうな予感でにやにやしてる(・∀・) 10:37:55
  • 一日一度は部屋に光入れないとユーレイが繁殖しますよ!( ^o^)ノ 12:18:15
  • ぁぁあクリプトンのHP開いてしまったよ。。。(必ず何かほしくなるという魔のページ) 13:21:05
  • ソフトシンセ等を新システムに引っ越したりなどしている。気が遠くなったりなどしている。頭痛いよう 22:09:35
  • あと41分でファイルが開くそうです・・・寝よう・・・ 22:27:02
  • 【明日】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!みんな来てくれると信じてるよ(・Θ・;)アセアセ…29(月祝)の新子さんバースデー&四周年もよろしくね! 22:40:27
  • ブログ更新: 04月22日のつぶやきまとめ http://t.co/CdAHb3GicF 00:06:39
  • システムキッチン(ただし狭い)が白なのでキッチン周りの家具は全部白で統一したかったんだけど、必要なサイズが特殊すぎて色とか選べるレベルじゃなかった・・・悲しい。 00:33:52
  • 【あさって】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭やるのだ!20代最後の誕生会だよwみんな来てね!29(月祝)は我らが大ママ新子さんの誕生日&お店の四周年祭りだい♪お店の詳細についてはMayのHPにて☆ 02:40:26
  • かなしい。このわたしに、かなしいという感情が残っていたことに少し安堵し、少し絶望する。 16:57:01
  • 【しつこく告知】25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!誕生会とかやるのはじめてかもw手ぶらでOK!みんなの来店がプレゼント☆29(月祝)は新子ママの誕生日とお店の四周年♪どちらも絶対参加! 20:45:29
  • ブログ更新: 04月21日のつぶやきまとめ http://t.co/cWrSACkCTb 00:14:19
  • そしてそして!4/29(月祝)は我らが大ママ、新子さんの誕生日&周年祭り!!もちろんMayも参加するよっ!25、29は両日ともゴールデン街「新子」に集合なのである♪ 01:11:15
  • 【絶対参加】4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!誰も来なかったら泣く! 02:05:26
  • 25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!20代最後の誕生会('A`)みんな来て~!そして29(月祝)は我らが大ママ新子さんの誕生日&お店の四周年祭りです♪お祭り続きの新子の詳細についてはMayのHPにてご覧下さい☆ 19:10:25
  • つきみが小さな犬のぬいぐるみを異常に大事にしてて、あられさんが近付くとフーフー怒ってる。常にくわえてるか、ベッドの下に隠してしょっちゅう様子見に行ってる。まさか、これ、子育てしてる…?(゚Д゚;) 19:23:35
  • ブログ更新: 04月20日のつぶやきまとめ http://t.co/nMAykwNLRr 00:06:38
  • お腹痛すぎて寝れないわろえない(ノД`) 05:45:37
  • お腹痛すぎて気持ち悪くなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。ぐぬぬぬぬぬ 06:07:16
  • 25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!手ぶら歓迎!もちろんプレゼントも歓迎!w 10:50:25
  • いまおきた(´・ω・`)布団の中わたしの両脇にネコ科の肉食獣が張り付いてて身動きできない。 15:55:03
  • HP更新: スケジュール http://t.co/gP6R9BIlBF 17:19:53
  • うーん。。。テンプレがどうも狙い通りに動いてくれない。。 18:33:37
  • 【しつこく告知】4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!誕生会とかやるのはじめてかもw手ぶらで全然OK!お店の詳細についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4wをご覧下さい☆ 23:05:26
  • ブログ更新: 04月19日のつぶやきまとめ http://t.co/KhVzIOND7r 00:07:10
  • ブログ更新: 04月19日のつぶやきまとめ http://t.co/mIm7DEUPP2 00:07:10
  • こんな時間までこんなとこにいて帰れるのかとか疑問過ぎるよねーんーーー… 00:19:11
  • やく   ごふん   おくれに   なって   おります    00:19:49
  • おなかすいた… 00:20:27
  • 大地震来そうだね。
    どのみち死ぬんだとすれば、ライブ中(理想は演ってる時より観てる時)に大地震が起こって照明とか天井とか直撃して死ぬならそれはそれで良いなとか思っているのだけど。 00:27:02
  • もちろん、死なないならその方がいい。でも私の左手の生命線、すごく短くて、生活態度により伸びることもあるとか言われても昔からいっこうに伸びないんだぜ( ^o^)ノ終わりを主張しすぎてるんだぜ。。。 00:29:46
  • これで90歳とかまで生きたら、手相を信じるな!みたいな本だしてやるんだ!楽しみにしててね!( ^o^)ノ 00:31:20
  • だれか。。。新宿近辺にいないか。。。 01:02:37
  • もー電車何時に動くかわかんないからゴールデン街行こっかな 01:07:57
  • というか…もう一本早く乗れてたら人身事故現場目の当たりにしてたかもしれない。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 01:39:29
  • 4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!20代最後(; ・`д・´)!誰も来なかったら泣くwwwww 06:25:26
  • 昨日は、電車で帰ったのに帰宅が三時という偉業を成し遂げたのでとてもねもいです。 18:31:51
  • 【絶対くること】4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭!お店の詳細についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4wをご覧下さい☆ 22:50:27
  • ブログ更新: 04月18日のつぶやきまとめ http://t.co/rH7k8RSKva 00:07:21
  • ゴールデン街新子、きょうは早めにcloseしましたm(_ _)mMayはまた来週木曜☆もちろんほかの曜日もよろしくお願いしますヾ(^v^)k 00:20:34
  • お疲れさまでした!絶対見に行きますのでまたやってください☆ちなみにお店は暇でもう閉めちゃいました(笑) RT @sinkoko: 今日はありがとうございました。やっぱライブ気持ちいいよな~ いま 余韻 in reply to sinkoko 00:34:34
  • SSDの容量確保のために音楽制作以外のソフトはHDDのほうにインストールしようと思ってたんだけど、なんか今もうSSDけっこう安いし、画像処理とかの系はSSDに入れても良いかなって気になってきた。250GBで18000円とかその程度だったからなぁ。 02:24:12
  • 4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭だよ!20代最後の誕生会(; ・`д・´)!手ぶらでよいので顔出してね☆お店の詳細についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4w☆ 12:05:26
  • やばいハンパなく寒い 20:20:32
  • 4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭だよ!20代最後の誕生会だよ(; ・`д・´)!手ぶらでよいので顔出してね☆ 22:25:26
  • ブログ更新: 04月18日のつぶやきまとめ http://t.co/rH7k8RSKva 00:07:21
  • ゴールデン街新子、きょうは早めにcloseしましたm(_ _)mMayはまた来週木曜☆もちろんほかの曜日もよろしくお願いしますヾ(^v^)k 00:20:34
  • お疲れさまでした!絶対見に行きますのでまたやってください☆ちなみにお店は暇でもう閉めちゃいました(笑) RT @sinkoko: 今日はありがとうございました。やっぱライブ気持ちいいよな~ いま 余韻 in reply to sinkoko 00:34:34
  • SSDの容量確保のために音楽制作以外のソフトはHDDのほうにインストールしようと思ってたんだけど、なんか今もうSSDけっこう安いし、画像処理とかの系はSSDに入れても良いかなって気になってきた。250GBで18000円とかその程度だったからなぁ。 02:24:12
  • 4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭だよ!20代最後の誕生会(; ・`д・´)!手ぶらでよいので顔出してね☆お店の詳細についてはhttp://t.co/Ip3vjuyE4w☆ 12:05:26
  • やばいハンパなく寒い 20:20:32
  • 4/25(木)はゴールデン街新子にてMay生誕祭だよ!20代最後の誕生会だよ(; ・`д・´)!手ぶらでよいので顔出してね☆ 22:25:26
  • ブログ更新: 04月17日のつぶやきまとめ http://t.co/ZEbnGnaaG9 00:07:57
  • なんか久々にアタマすっこーんと抜けた。 05:54:19
  • やっと、キッチンがキッチンとして稼動できる状態になった☆まだ最低限だけど^^;
    ということで、今晩のゴールデン街新子の目玉フードメニューは【オリジナル 担々麺】です☆ 15:42:57
  • 今日18日は木曜日恒例、ゴールデン街五番街【新子】にてMayママの日( ^^)人(^^ )
    そして来週25日はMayの誕生会!生まれてこのかた自分の誕生会を開いたことなかったわたしの初の誕生会です(笑)
    どちらも来てねー! 17:07:51
  • そういえば先日、自分の誕生会やったことないと言ったら不幸自慢と言われたw・・・あれ?普通はみんなやったことあるの・・・?(・・;) 17:11:18
  • だって自分のお祝い自分で開くのってなんか気まずくない?誕生パーティー、結婚式、合格祝いとかもそうだけどさ。あれ、私だけ?ww 17:14:33
  • ゴールデン街五番街新子、本日のお通しは
    ①おかか梅きゅう
    ②卵の味噌漬け
    ③ジャイアントコーン(マスタード)。
    フードメニュー目玉は【オリジナル担々麺】♪軽食は他にもありますヾ(^v^)k
    ちなみに今日は新子ママは渋谷でLIVEです!渋谷の後はゴールデン街に寄ってね(・∀・) 17:18:23
  • ゴールデン街五番街新子、本日のお通しは ①おかか梅きゅう ②卵の味噌漬け ③ジャイアントコーン(マスタード)。 フードメニュー目玉は【オリジナル担々麺】♪軽食は他にもありますヾ(^v^)k 今日は新子ママは渋谷でLIVEですが、渋谷の後はゴールデン街に寄ってね(・∀・) 18:40:25
  • 【悲報】May到着20時ジャストか若干過ぎる恐れアリ>_< 19:12:56
  • ぇぇぇ…見事に渋谷行きしか来ない…。。すみません、May到着は20:05頃が濃厚ですm(_ _)m 19:28:22
  • あぁぁぁやばい!!!!!充電器忘れた!!!! 19:40:09
  • 【緊急】携帯の充電がたぶん23時頃切れます!!!!特定の充電器でしか充電できなくなってしまった携帯なので、回復見込み少ないです(泣)でも今日は深夜まで営業する予定です! 19:42:29
  • お騒がせしました!ゴールデン街新子、ぶじオープンしております!充電器も適合したやつ見つかったので大丈夫です(・∀・) 20:12:55
  • 今日18日は木曜日恒例、ゴールデン街五番街【新子】にてママやってます! そして来週25日はMayの誕生会! どちらも来てねー! 21:15:28
  • 暇になったった。誰も来ないなら閉めちゃうぞ!o(;△;)o エーン 23:54:35
  • ブログ更新: 04月16日のつぶやきまとめ http://t.co/pghdFSKwtX 00:12:14
  • ブログ更新: ついにPCとSONAR変えたった http://t.co/8FIgppfRXx 03:33:32
  • わぁ…早速エラーとか 03:51:01
  • はんぱなく眠い…仮眠していこうかな 17:47:56
  • 漫喫で寝たいけど身分証持ってきてないオワタ。゚(゚´Д`゚)゚。 17:52:40
  • いまなら確実にそうなるww RT @fujimamax: @MaypleCollage ね ぼ う!N!B!U! in reply to fujimamax 17:57:04
  • 注文の品がまだ来ない!ファミレスボンバーですよまじで 18:13:24
  • ハンバーグについてるスイートコーンは要らない派です。 18:28:35
  • 例え全30テーブルの店でも、7組同時に来店したらホールは確実にテンパるしオーダーは相当滞る。四分の一しか埋まってないからすいてるように見えるけど。 18:32:44
  • あ、7組同時より、7組が1分おき位が最悪かも知れないw 18:33:26
  • 五分ずれてくれれば全然余裕なんだけどねー 18:35:01
  • とかわかってるから責めれないお(´・ω・`) 18:35:56

わっほーーーーい(・∀・)

2013-04-17_03.15.04

XPで頑張り続けはや10年・・・
ぼく限界につき、システム一新したよ(^ν^)

そして。
Mayは壁紙なんかはあんまり内蔵のを使わないんだけど、

2013-04-17_03.20.18

windows7のこのテーマがあまりにツボ過ぎて珍しくそのまま使うことにした(・´з`・)

さぁさぁ、ようやく引きこもる準備が出来つつあるよ!!!w