もうキッチン量りでの体重測定は卒業です(´・ω・`)
おめでたいけど寂しいぜ(´・ω・`)
ウチに来たときは350グラムだったのよ・・・
猫耳つけたモルモットみたいだったのに、もうすっかりただの猫ですww

image

ティッシュゴミを抱えたままオカダヤの紙袋に隠れてしまいましたとさw

わっほーいィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

ライブ後だよ!(つまり酔っ払い)

MayProjectの初期ドラマーとして立候補してくれて、今回も久々にライブステージへとMayを引き戻してくれた縁深い兄さん(17歳ww)♪
ベーシストとしてっていうのは我ながら意外だったけど、
やってみたらすっごい楽しい楽器じゃないかぁ~~(= ̄▽ ̄=)V
個人的にはギターより向いてるっぽい(弦少ないしwww)
勢いあまって、ベーシストとしての活動も今年は企画しちゃったりしてる程度には目覚めたw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

兄さん。

ライブ後に言ってくれた、
『Mayちゃんはステージに立ち続けるべき人だ』って。

それは自我を壊してまでやることではないと今でも思ってる。
実際それで、一度は退いた。
だけども結局、わたしの自我はステージに回帰した。

今までの人生のライブで一番楽しかった。
ほんとに。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とっても意義ある一日でした。
本当にありがとう!!そして、ありがとう!!
そして、これからもヨロシク!!((o(・ω・)人(・ω・)o))

いやぁ~~~。
楽しかった(・∀・)
来れなかった人後悔した方が良いよ☆
すっっっっごい楽しかったんだから(・∀・)
Mayの新春一発目の舞台がベーシストとしての登場になるとは誰が予測したでしょうかww

今回Mayは助っ人参加だったのですが、
結果的にすごく充実した時間と最高に楽しいステージに立つことができ、
Fire Soul Birdの企画人トミー兄!そしてイベント主催の「魂っ子倶楽部」さん!
本当にお誘い頂きありがとう、そして、ありがとうです(・∀・)
出演者の女子率高くてウハウハ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

お誘い頂いてから一ヶ月ちょっとの本番ということで、最近三年ぐらい弦楽器をいじってなかったMayとしては不安ばかりの毎日でしたが、なんとかなった!(多分)
でもそこには友人知人の多大なる力添えがあった事をココに記しておきます。
本当にありがとう(∩´∀`)∩

この日はメイクにもちょっと凝ってみました☆
伏目にすると・・・

まつ毛に青い羽ふうの模様があったんだよ(・∀・)
みんな気付いたかなー?

写真はまだまだ続々と届いてるので、またUPしまーす(^ω^)

詳細まだ発表できませんが、3/17(日)歌います(・∀・)

【スケジュール】

アー写とりたい。
wordpressもっと勉強してHPちゃんと作り直したい。
一ヶ月ぐらい制作onlyで引きこもりたい(たぶん3月か4月に実行)
ぁ、3月に歌うステージも決まったからボイトレもだわ。
そしてベーシストとしても一つ企画あるし基礎練習を。

音楽もプライベートも資金繰りも今年は攻めれる限り攻めたい気分。

一時的な120%で燃え尽きることを嫌い、
永く生涯60%稼動を信条としている私ですが。

今年は85%ぐらいまでギアあげてもイケる。

でも他のバンドもみれるように是非、早めに来てね(・∀・)
各バンドのオリジナルカクテルなどもありますよー!
詳細はこちらをご覧下さい☆

スケジュール変更しました。
31(木)はお休みとお知らせしていましたが、23時~店番担当となります。
前半は別の方が担当しております(・∀・)

他はすべての木曜に20時~店番担当です。
変更やお休みのある場合のみ、当HPでお知らせします☆

新年明けたというのにぜんぜんブログ更新してねぇ~(‘A`)

でも正月早々、なんという心地よい疾走感。
今年は間違いなく目まぐるしくなるぞ。

不思議なもんでね。
実質ここ3年以上、活動といえるほどの音楽活動はしてなかったわけだけど、
その間に人間として大きく成長できた結果として、また一周して音楽に戻って来れたわけなんです。

思い切って一度手放して良かった。
この休息は、何一つ無駄じゃなかったと今なら言える。

**************************************

しかし一昨日の雪、とんでもなかったねー(‘A`)

Mayはこの大雪の日、19日のライブの準備で巣鴨の美容室に居たのですが、ですがね、
巣鴨とか都心なのにおもいっきり吹雪いててわろた。

どこの雪国だよ・・・

**************************************

あとねぇ。
最近、ゆがみ矯正の整体に行き始めました。

頚椎の位置を補正する、たったそれだけ(それしかしない)専門のところなんだけど・・・
二回目にして既にすさまじい変化が( ゚д゚ )

もともと輪郭の歪みと顎関節症が酷くてそれを直したかっただけなんだけれど、
他にも
・顔立ちが全体的にハッキリしてきた
・イカリ肩改善
・左右の二重まぶたの幅が揃った
・肩こりが劇的に少なくなった
・まさかの、手湿疹の改善( ゚д゚ )
・まさかの、絶壁だった後頭部が丸みを帯びてきた( ゚д゚ )
・必要以上の食欲がわかなくなって少し痩せた
・丸まってた足の指がピンと伸びた(謎)

とかねぇ謎の変化が色々と・・・!

これはちょっと、かなり期待できるかもと思って。
しばらく出費が痛いけど頑張って通ってみようと思います(・∀・)

いつもスッピン&ジャージで行ってるのでドコの治療院かは内緒です(´・ω・`)w
が、表参道にある歪み矯正の無痛整体です☆

さてさて、日が迫ってきましたので改めてのお知らせです!!
ベース楽しい!!(・∀・)笑
チケット予約は【CONTACT】よりお願いしますね~!!

————————————————————————————————————–

今回は『マクロス7』の劇中に出てくる架空のバンド『Fire Bomber』というバンドのコピーバンドです!
コレ↓

で、今回なぜかMayはベース担当ですw
ま、ピンクの髪の毛のミレーヌ役ってことですがボーカルさんは別でいらっしゃるので今回は歌いません。’`ィ(´∀`∩
今回Mayは単発での参加なので今後やるかどうか全く未定。
つまり・・・激レアってことです(≧∇≦)見に来なさいってことです(≧∇≦)

【Fire Soul Bird御披露目公演】

●イベントタイトル
アニソンヱンタメナイト新錦糸町版Q

日時 1月19日(土) =17:00/17:45
料金 2000円+1ドリンク
会場 錦糸町リバース

出演:
1「アフロ株式会社」(ボカロ)
2「優花バンド」(エヴァ)
3「不夜城レッド」(ボカロ)
4「Fire Soul Bird」(マクロス7)
イベントタイム
5「魂っ子倶楽部」
(出演順)

●イベント内容
・バンドごとの作品投票コンテスト
・バンドごとオリジナルカクテル販売

Fire Soul Bird are…

レギュラーメンバー
歌バサラ:木下涼介
歌ミレーヌ:大高ひろみ(V.S.UNION)
弦バサラ:トミー兄(MEGADEちゅっ!!)
ドラム:long(MEGANECA)

助っ人メンバー
G:まつ(SGAYER)
B:May(MaypleCollage、May Project)