7/28(土)レプリ撮影会のお知らせです。

今回はなんと!隅田川花火大会が眼前に見えるスタジオを貸し切り(*`▼´*) 滅多に見られないよ~!
Mayの衣装は、
・おいらん
・普通浴衣
の二着の予定です。・∀・)ノ゛ Mayと一緒に花火見よー♪

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・ 以下レプリ公式サイトより↓ *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・

屋形船から間近に花火を見てみたい・・・なんて一度は思いを馳せた事が有るのではないでしょうか? そんなロマンチックなデートを叶えてくれる方とは出会えた事の無い、何だかんだで非リア充の荊城チカが、撮影会主催者権限で素敵なスタジオを借りてしまいました。 下記のスタジオURLからもご確認頂けますが、隅田川花火大会の花火打ち上げ場所の真ん前の屋上付きのスタジオを御用意致しました。 頭上どころか、目前に上がる花火は圧巻間違いなし。 そしてシーズン価格のスタジオ代が高く、赤字覚悟なので、来年も同じ企画をやるかはわかりません。 個人ではなかなか借りられないスペースだと思うので、是非この機会をお見逃し無く、是非参加して下さい。

●概要 「眼前!隅田川花火大会」
2012年7月28日(土)
14:00~ カメラマンさん受付開始
14:30~ 撮影会前半
16:00  同行者の人もスタジオ入場締め切り
16:30  花火大会の交通規制開始
16:30~ 休憩・屋上で乾杯
17:00~ 撮影会後半
18:30  投票開始
19:00~ 撮影会終了・花火大会開始
21:30~ 交通規制解除。撤収開始OK
23:00  完全撤収

カメラマンさん参加費 :  一律20,000円 (交通規制の関係でアフターも参加必須・スタジオ代が通常時の倍なので今回は一律で><)
(その代わり、写真を撮らない方は+2名様まで同行可なので、身近な方とも御一緒に花火を御楽しみ下さい)
(普段レプリ撮影会にカメラマン参加してる人は、今日は写真撮らないから同行者枠だよ~!とか自重ねw)

場所 :  mana STUDIO Bブロック http://chugoku.chicappa.jp/manastudio/asakusa/asakusa.html

上記の具合で開催されます。

詳細頁は、http://replicantmaster.com/repli/days/120728.htmlです。

奥義野菜スープダイエット修行三日目。

※目標はダイエット等ではない!これは修行だ。わたしの眼中には修行の完遂あるのみ( ・_ゝ・)デスw※

今日は野菜スープ+野菜+果物の巻(`・ω・´)

だいたい三日目からスープが嫌いになり始めるよ!w
そして、体が動かないwww
そこで、野菜スープに味噌を入れてダクダク飲んだらちょっと元気になったよ(厳密には豆類だからダメかも、、、)

んで、おかず。

image

・オクラとヤングコーンの塩にんにくあえ
・中華白滝炒め※ノンオイル

んんーーー、、、
けっこうイケると思ってしまうのは飢えているからか?w

オクラとヤングコーンは普段でも、ごま油とか加えたらおつまみにもイケそうだ♪

あと4日修行が残ってるから飲み会とか誘わないでね(´;ω;`)スンスン

【お知らせ】あすは、第三木曜ですがゴールデン街新子出勤です☆その代わり今月は、来週がMayはお休みになります~!
明日はまだ残席に余裕があるので、是非お顔出してくださいませ☆

そんでいま謎のOPPと格闘中!!
新子ママのライブいきたかったんだが、お家でおとなしくしております。。
明日は元気になりたい…!(。-人-。)

おはようございます☆本日のゴールデン街五番街新子☆たぶん暇です!(笑)
まったりしたい方今日は穴場かもー!

お通しは
①シソ巻き味噌のおつまみ
②白滝キムチ炒め
③大根そぼろあんかけ。
コバラさんは【大根おろしでさっぱり冷やしうどん】ですっ!(*ゝω・*)
手作りだよ!(o゜▽゜)ゝ

飛び込み・一元さまも大歓迎でお待ちしております♪♪

アジアの片隅で。

2012/07/11 at 19:00

お部屋をアジアンテイストに改造してみたよ(`・ω・´)

家具とかから始めると際限なくお金がかかるので、とりあえず予算二万円で布や照明を中心に頑張ってみた。

*:..。o○ 入口照明 ○o。..:*

image

*:..。o○ 猫の神様とカエル達 ○o。..:*

image

*:..。o○ 天井の蛍光灯が非おしゃれなので隠してみた ○o。..:*

image

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私はつい近年まで、生まれてこのかた、自分の部屋というものを持った事がありませんでした。
プライバシー?プライベート?なにそれ美味しいの?
家が落ち着く、という経験も発想もなかったので、
家なんて住めりゃいい。と思ってました。
寝れりゃいい。と思ってました。
堪え忍ぶ場所なんだからお金かけるなんて勿体無い。と。

でも本当は、もしかして、お家って落ち着く空間であるべきなんじゃないか?と思い始めてからは、少し自分の住環境にこだわりを持とうと。
お家で落ち着くのは甘えなんかじゃないし、それこそが効率の良い生活を作る基盤なんだとやっと気付けたよ。二十代も後半になってやっと。(笑)

くつろげる空間というものをそろそろ持っても良いよね(´∀`)

ゴールデン街五番街新子、本日22時~終電ぐらいまで残席1!早い者勝ちです。22時まで、終電以降はは比較的余裕あると思われます。

そして本日もお通しは恒例の赤字放出①オクラの浅漬け②おつまみギョニソ③カプレーゼ風サラダクラッカー☆本日のコバラさんメニューは【大人のドライカレー】【豚汁】先着六名です(*^^*)オール手作りでお待ちしております~♪

神になった

2012/07/05 at 00:30

どうも。
Androidスマホに変えました。

もともとiPod touchを愛用してたので、AndroidとiOSの両方を手に入れて神になったMayですこんばんは8(*^^*)8

バッテリーの驚異の減りかたに四苦八苦しながらなんだかんだ便利だわぁ。
けどねバッテリーをチマチマ気にしながら使うのはなんか男らしくない!?ので大容量のバッテリーに変えようかと思ってます。
それでもたぶん持って1日半だけどww

色々設定を試すだけの日々がようやく少し落ち着き、やっとblogとかTwitter書く余力が出てきた(笑)

本日9時ごろ〜16時ごろまで不通になります。
お急ぎの場合はxxxmaynyaxxxあっとジーメールコムまでよろしくお願いします。

こんばんわ( ノ゚Д゚)Mayです。

最近皆様facebookなるものを利用しているそうで・・・

わたしも送ればせながらfacebookページ作ってみました☆

まだ何にも無いですが、皆様ファンになってやってください☆

宜しくお願いいたします(・∀・)

facebook : May (MaypleCollage)

ブレずに居たいよね。

2012/06/20 at 20:58

環境に順応出来る≒ブレやすい
ブレにくい≒柔軟性が無い

一長一短。
わたしは前者のタイプだ。
だからもう、合わない環境には踏み入れないぞ。
わたしはコッチで生きるんだ。

一周回って戻って来た。
いまは、時間が比較的ある。
お金も、余りはしないが困窮してはいない。

大人にしか出来ないコト、沢山作り出して生きたい。
そうだよ、人生はまだまだ前半戦なのだ。