FC2ブログより移転してまいりました。

新URLは

http://maynya.com/

です☆

今後全てのお知らせはコチラから行いますので
ブックマークの変更お願いいたします(・∀・)

—————————————

伴い、過去のブログをぜーんぶこのサイトにまとめ作業中。
約10年分www
まだちょっと移転できてない部分が穴あいてますが~順次埋め中(・∀・)

わたくしMay、ついにママになりました。笑

お店はゴールデン街5番街『新子』
来週14日にデビューです!
第三木曜以外の毎週います。

基本20~2時(状況次第で延長あり)
場所は、ゴールデン街あかるい花園五番街の真ん中らへん。にゃんこがついてる『新子』の看板が目印の二階です(´ω`)
〒160-0021新宿区歌舞伎町1-1-6
チャージ ¥1000でお通し三種付き、ドリンク¥600~なり♪
木曜はわたしの店みたいな感じなので是非遊びに来てください~(´∀`)

ウルトラマン

2012/05/26 at 14:23

こないだの金環日食のとき、わたしウルトラマンメビウスの
日食グラスで観察してたのね。
普通のが全部売り切れててそれしか売ってなかったからなんだけど笑、

あの日以来、隣の小学生の男の子のわたしを見る目が変わったw
完全に観察されてるwどうしようw

唐突ですが、ここ二年ぐらいで急に自分の視界に鼻が入るようになったんです。
……と言うと鼻が高い人には驚かれるがw10代の頃は、鼻不可視でしたよ(・∀・)

で、気になって調べてみたら、鼻などの軟骨は一生成長するらしい。
さらに気になって、19歳当時の写真と比較してみた(真っ昼間から暇人)

2003年、19歳↓ 2012年、28歳↓
May19歳 May28歳

あれ。やっぱちょっと鼻高くなってんじゃね(・∀・)ワーイ
※イジッてないよw

てか、若。(゚д゚)
肉、すご。(‘A`)

………しかし何より、
この頃がもう既に9年前だということに一番ビックリしている。(゚Д゚)

初夏の幸せ

2012/05/21 at 02:04

それは、みょうが( ´ ▽ ` )
みょうが,しょうが,ネギをかければ日本の食材はだいたい美味い(=´∀`)人(´∀`=)
myouga

調味料と薬味だけは無駄に揃ってるMay家です♪(´ε` )

きくらげ爆弾。

今日の一句でした♪(´ε` )

ぐぬぬ

2012/05/16 at 04:34

思い立ったが吉日。ということで、
WordPress猛勉強中。
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーー

別の仕事用に勉強してるが、Mayサイトも折角だから作り直すよ♪

ある程度出来たら新しいHP公開するのだ(・∀・)乞うご期待

今日の戦利品★

2012/05/14 at 22:02

・PC周辺のオーディオシステムを便利化

と、

・新しくHPを立ち上げるのにWordPressの勉強
をするのだ(・∀・)

猫が乗ってるのは仕様です( ´_ゝ`)

しかし色気の無い買い物だな( ´_ゝ`)
俺のおやつは?

5/6レプリ撮影会れぽ。
まずは淡々とUPしてみる(・∀・)
レプリ撮影会5/6フェティッシュ
レプリ撮影会5/6フェティッシュ
レプリ撮影会5/6フェティッシュ
レプリ撮影会5/6フェティッシュ

トラブル

2012/05/11 at 14:41

ネット系でトラブル続出。
ネット運の神様助けて(´・ω・`)